teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうとう遅くなりすみませんでした

 投稿者:tsuboメール  投稿日:2008年 4月 8日(火)19時44分44秒
  >F.P.Hさん。

すみません。数ヶ月、放置していました。

お元気ですか。

うちの人たちは、みんな元気にやってます。
最近は、ある音楽クラブを立ち上げたため、そちらのほうばかり更新していました。

長男が高校に入学しました。
入学式には、珍しく私が休みが取れたので、夫婦そろって行ってきましたよ。


充実した3年間を送れるように、願ってやみません。
 
 

遅くなりましたが「あけおめ!」そして

 投稿者:F.P.H  投稿日:2008年 1月20日(日)00時58分19秒
  皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします、
仙台の不参加長男でございます。

遅くなりましたけどね・・・。


何か下では面白そうな話が。
いいですねぇ。


さて。
うちの末っ子が、
めでたく先日、高校受験というものに合格いたしまして、
今年の春から高校生になることがほぼ決定いたしました。

・・・入学金やらなにやらで、長男次男そして親父と頑張らねばならないのですが。
まぁ、なんとかなるか?と一徹オヤジと話もしてますがね。


あれから、随分経ちまして。
「冒険家族」も、オイラの「サバイバー」も随分昔のことのように感じます。
「サバ」は今でも話のネタとして使っておりますが・・・。


参加した皆様は、お元気なのでしょうか?
オーストラリアに行った皆様も、残念ながら縁がなかった皆様も、
今年はここを盛り上げられれば良いですね♪

(そういや、放送終了後、ウルトラレギュラー放送最後の「敗者」、Oさんに
メール頂いたのは、ものすごく嬉しかったなぁ・・・。)
(そういや、うちの末っ子、3年になったらオーストラリアにホームスティできるかも
知れないんですって。うらやましい限りです・・・)


ともかく!
今年一年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって思い出深い良い一年になりますようにっ!!!
 

ケンヤ先輩から

 投稿者:よひしで  投稿日:2007年10月12日(金)11時04分5秒
  どもども、よひしでです。

ケンヤ先輩から「話の天才魔術師、よひしで君のトークを聞けないのは寂しいです。結婚して下さい。」とメールが来ました。

なので、明日の朝、
「(※右手を額にかざし、すばやく前に突き出しながら)おっす、オラ、ツボ!!
(※朝食のパンを差し出しながら)ボクの顔を食べなよ!!」
と言ってあげてください。

…アンパンマンかよ!とツッコミがきたら正常です。

お手数かけますがよろしくお願いします。

ではでは。
 

朋有り遠方より来たる

 投稿者:tsuboメール  投稿日:2007年10月11日(木)17時45分1秒
  よしひでくん。

わざわざ、遠くから訪ねてきてくださいまして、ありがとうございました。

またひとつ、楽しい思い出ができましたね。

東京方面に行くことがありましたら、よろしくお願いいたします。

バンジーのいさぎよさは、大したものだと思いましたです。


朋有り遠方より来たる また楽しからずや (論語)
 

あ、後

 投稿者:よひしでメール  投稿日:2007年10月11日(木)16時48分10秒
  月曜日の夜、12:30に無事家到着しました。  

どもでした!!

 投稿者:よひしでメール  投稿日:2007年10月11日(木)16時46分11秒
  どもども、よひしでです。

火曜日に書き込みしたのに反映されてないよ!orz

先週は、焼肉、ノブエさんお手製サンドイッチ、讃岐うどん、他、諸々ご馳走様でした!
人生初、バンジー・立ち乗りコースター・瀬戸大橋とムチャクチャ楽しかったです。
エリとかに、スカイサイクルでのケンヤ先輩の立ちこぎとシンヤ先輩の力のない悲鳴の話をすると今でもバカ受けです。

次、お会いするのは俺の結婚式だと思います。…5年以内になさすだったら普通に伺います。

ではでは。

…これ反映されるよな…。
 

まぁまぁ

 投稿者:tsuboメール  投稿日:2007年10月 7日(日)11時31分40秒
  よしひでくんは、今頃、京都かなぁ。



F.P.H さん。こんにちは。

もちろん、仲間はずれというわけではないんです。

一度お会いしたいと思っているのですが、なかなか仙台方面まで足を伸ばすのはたいへんで...。

私が、独身ならば、もっとフットワーク良く飛びまわれるんですけどね。

お会いして、いろいろ話がしたいです。
 

岡山駅襲撃予想時間

 投稿者:よひしでメール  投稿日:2007年10月 4日(木)10時20分43秒
  どもども、よひしでです。

岡山駅到着時間は、17:37です。
…もちゃもちゃ、階段下りたり登ったりしたら、北口出たり、南口出たりするのは17:50位でしょーか?

前日は、京都「清水寺」「金閣寺」制覇、滋賀「雄琴温泉」制覇…と強気のスケジュールです。

9日(火)、10(水)もドサクサにまぎれて振休(※休日出勤分)取得しました。周りドンビキです。
でも、休みます。

よろしくでっす!!

ではでは。
 

えーっと

 投稿者:F.P.H  投稿日:2007年10月 3日(水)23時56分59秒
  おらほもまぜてけさいん
(うちらも仲間に入れてくださいよ)

いいなぁ、みんな。
 

ですです

 投稿者:tsuboメール  投稿日:2007年 9月14日(金)21時38分53秒
  はい、また、日が近くなったら、旅行の詳細を教えてください。

家族一同、楽しみにしています。


と、メールのようなやり取りでした。ね。
 

レンタル掲示板
/13