teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見てる方いますか

 投稿者:委員長  投稿日:2006年 5月 8日(月)01時46分26秒
  ところで水野くんが結婚するらしいです。
6月10日(土)ぜひ2次会出席お願いします。

自分は当日出勤予定で申し訳ないのですが…。

(2006/05/08)
 
 

この前話した上越線について

 投稿者:俊夫  投稿日:2004年12月 9日(木)09時22分25秒
  哲也君JR上越線復旧おめでとう!
表題の件、上越新幹線の復旧(28日)と同時に平行在来線も復旧のメドがたったそうだ。羽越・奥羽・北陸方面やMLえちごなどの長距離列車や現在盤西、中央東線などに迂回運行されている貨物列車も再開の見通し。ただし、越後川口付近では下り線の土砂崩れが激しく、単線のみで復旧とのこと。
歴史ある上越線が廃線にならずに済んでよかった。
 

今後の活動

 投稿者:俊夫  投稿日:2004年12月 6日(月)01時31分52秒
  哲也さん。襲撃計画が決まったら掲示板でも連絡してね。
こっちは1月15-16日の会津 鈴○邸襲撃に向けてクワマンらと調整中。
メゾンドノアの大御所ハゲ○も参加予定。
会津まではこの時期18きっぷでも参加可能。ヨロシク。
他に参加者があれば、ご一報を!

http://home.interlink.or.jp/~tozaki/

 

僕は被災者(三条市出身)

 投稿者:哲也  投稿日:2004年12月 4日(土)21時56分21秒
  この掲示板見てる?黄金の襲撃コンビが復活するからよろしく!  

33代活性化計画第1弾

 投稿者:俊夫  投稿日:2004年12月 4日(土)17時55分49秒
  どーも。年明け○切邸襲撃を成功させよう!

 

お―

 投稿者:サッカー小僧  投稿日:2004年 8月 9日(月)23時29分58秒
  Mシェル氏、おめでと~。携帯にだけここのアドレスがある私は、写真は拝見できませんでした…。  

産まれたよ

 投稿者:宮沢(本名は初?)  投稿日:2004年 8月 8日(日)22時29分14秒
  まいど。遅くなりましたが、ここで出産報告をします。
去る7月20日午後5時43分、3270グラムの女児が誕生しました。
予定日から2週間遅れていたものの、すこぶる安産で、医者も驚いてたよ。
名前は未来への希望という意を込め「希未(のぞみ)」にしました。最高気温39.5度の
日に産まれたので「暑子」とか、給料日に産まれたので「銭子」とかネタはあったけど。
JR東日本好きとしては悩んだよ・・・のぞみって。
およそ1週間で退院し、今は練馬のアパートで3人暮らしです。
最近は仕事より育児の方がノッてる感じ。主夫になろうかな・・・。

写真はこちらです↓
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/daisuke_m0717/lst?.dir=/nozomi&.view=t
 

アジアカップ

 投稿者:サッカー小僧  投稿日:2004年 8月 4日(水)00時37分9秒
  バーレーン戦、勝ちました。玉田がナイスな2ゴールだったが、マンオブザマッチは中澤かな。
今日はエコパにジュビロとバルサの試合を見に行く。雨が降りそうで心配です。
 

三条市水没!

 投稿者:風の浜口6  投稿日:2004年 7月19日(月)23時43分25秒
  まいど、☆野です。
この掲示板、天然記念物のようになっとるね。合掌。
先日の新潟県の水害で、我が旅会の永久欠番、星野哲也の消息が
わからなくなったらしい。特に故郷の三条市は被害がすごかったからな。
母校(三条高校)も水没、野球部も甲子園どころじゃないね。カイ○ーは
岐阜の金津園が好きだったようだけど。

まだ子供は産まれません。予定日を2週間過ぎたよ・・・。
 

(無題)

 投稿者:あやか  投稿日:2004年 5月29日(土)11時55分6秒
  想像していたのとは逆ルートなんやな。
そうか、日曜は逆なのか。

http://home.interlink.or.jp/~tozaki

 

レンタル掲示板
/7