teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お礼です。

 投稿者:MOUN10メール  投稿日:2010年 7月30日(金)15時19分52秒
  個人の趣味的な質問にお返事いただきありがとうございました。

ソフビ中毒…
コレクターとしてソフビの収集を始めて
とうとうオリジナルを作りたくなった段階で既に手遅れのような気がします。

いずれにしても経験者としてのアドバイスをいただき嬉しいかぎりです。
どうもありがとうございました。
 
 

MOUN10様>

 投稿者:サンガッツ  投稿日:2010年 7月30日(金)01時39分29秒
  ウチも第一作からオビツ製作所さんです。
ソフビ作りは大変で一度やってしまうと、儲からなくても作りたくなるという中毒性がありますので用心して下さい。
それでは、MOUN10さんのソフビ完成を楽しみにしています。
 

質問です。

 投稿者:MOUN10メール  投稿日:2010年 7月23日(金)13時14分49秒
  初めまして。自分はMOUN10(マウンテン)と申します。
連絡ルートが不明だったので、こちらから失礼します。

実は、かなり前からオリジナルの怪獣ソフビを作りたくて作りたくてしょうがない状態で日々を過ごしています。

その日を夢見てある程度まとまった資金を貯えてきたので、そろそろ実行に移そうかと考えているのですが何分にも素人なので、果たしてどこのメーカーにお願いすればいいのか分りません。

ネットで調べたかぎりではオビツさんがいいかな、と思ったのですが「サンガッツさんがもっと良心的なメーカーを知ってるよ」と風の噂できいたのでメールした次第です。

よろしければサンガッツさんお勧めのメーカーを教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

面識のない人間の無粋なメールですが、ご回答いただければ非常に嬉しいです。
 

nacho様

 投稿者:仕事先からサンガッツ  投稿日:2010年 7月 5日(月)17時31分54秒
  ご返事遅くなり、申し訳ありません。
同様のご希望は多くいただいていますので、今後のラインナップのスケジュールを考え
再販したいと思います。
しばらくお待ち下さい。
 

悪魔くん・貸本版 フィギア

 投稿者:nachoメール  投稿日:2010年 6月24日(木)22時18分8秒
  第一、第二カラーとも売り切れのようです。なんとか出して頂きたいです。欲しいです。  

SUIKOソフビ販売中!

 投稿者:サンガッツ  投稿日:2009年 4月21日(火)21時47分15秒
  こちらにも書いておきます~

水木ソフビ、うらなめも取り扱っていただいているOne up.さんで、SUIKO
の販売もしていただくことになりました。
今回入荷分に限り、SUIKO-DEN同様 缶バッヂもオマケについています。
SUIKO-DEN同様 バリエーションもありますが、1個のみのタイプもありま
すので、ご希望の方はお早めに。
店頭でも、オンラインショップでも、どちらでも購入可能です。

http://www.one-up.org/
http://one-up.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=511004&csid=0
 

To Mr.Peter

 投稿者:サンガッツ  投稿日:2008年10月17日(金)14時42分25秒
  I thank for your inquiry.
As for Shigeru Mizuki soft-vinyl doll, I do not have the sale to the overseas visitor for a copyright contract.
I'm sorry.
 

ティーカップからsangattsu買い

 投稿者:Peterメール  投稿日:2008年10月 6日(月)03時49分9秒
  Hahahahahhahha 、 Googleで翻訳

最高の、

ピーターLasell

http://74.125.93.104/translate_c?hl=en&sl=ja&tl=en&u=http://8627.teacup.com/sunguts/shop&usg=ALkJrhj0ZW7v_C1Ktz2MfCMfnrpiBWiu0Q

 

buying sangattsu from teacup

 投稿者:Peterメール  投稿日:2008年10月 6日(月)03時47分7秒
  こんにちは、

私ティーカップからいくつかの数字Sangattsu購入したいが、国際的には、米国への配送はありませんがPayPalを取ることはありません。私はいくつかの怪獣太郎私は買うことはできません水木しげるソフトビニール人物の一人にしてください。できれば助けてください。

最高の、

ピーターLasell

http://74.125.93.104/translate_c?hl=en&sl=ja&tl=en&u=http://8627.teacup.com/sunguts/shop&usg=ALkJrhj0ZW7v_C1Ktz2MfCMfnrpiBWiu0Q

 

竜馬様

 投稿者:サンガッツ  投稿日:2008年10月 1日(水)00時46分27秒
  開始いたしました!よろしくお願いいたします。
次回作「悪魔くん・千年王国版」は11月1日0時受付開始予定です。
 

レンタル掲示板
/7