teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雲南

 投稿者:タカ  投稿日:2006年12月21日(木)00時03分29秒
  お久しぶりです。

年末年始にシーサンパンナに行こうと思ってます。今回は思茅市方面です。もちろんこのホムペの市場情報を見て決めました。孟連、芒信鎮の市場の開催について詳しい情報ってあります?どちらも5日に1回としか書いてないようですが。

http://www.wonderful-land.com/

 
 

目指せ、コンゴ!

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2006年11月28日(火)00時15分36秒
  土神+ビジュリー さん、お久しぶりー。

やっぱ、アフリカに帰ったわけね。
ウガンダのセムリキ国立公園へ行く途中の高台から遠くコンゴを眺めたけれど、
あの辺りを突っ切るのかな?
そういえばあの辺りで自転車を押した今後から来たというアフリカ人に会ったことがある。

頑張ってね!

http://plaza.rakuten.co.jp/dropout2002/

 

わっせわっせ。

 投稿者:土神+ビジュリー  投稿日:2006年11月25日(土)23時41分52秒
  ゴトさん。

やーんゴトさんぴょーん!
無沙汰の限りがお久しぶりで、コンニチワです。

出発直前、眼鏡を失くす。(後に襖の脇から発見情報アリ)
親父に挨拶済ませてバックパック背負ったトコロで航空券がないことに気づく。
ドーハの乗り換えで寝過ごし、大分遅れて単独で機内に登場。
ナイロビ空港を出た時に「帰ってきたなぁ」なんて思い。
友達に「またアフリカかえるのー?」
ドジン「違う違う!帰るんじゃなくて、行くの!」
なんていってたのにねぇ。。etc etc.

てな具合で、ドジン史上2回目のアフリカ物語。
ただいまウガンダにて
【マジメにコンゴ】キャンペーン実施中です。('◇')ゝラジャ!
アフリカ・ジャンボルマンボル定食も、初日からケッコウ旨くてガクリ(/o\)))

まーよ。。己にコネクト、やることやって、とっとと次のステージですね。
シッポをタテロー! ぜし!
あれ? 江戸っ子なもんで、『ひ』が発音できナヒーン!


さ、行こうか。

http://bijuree.hp.infoseek.co.jp

 

Re:寒くなってきたかい?

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2006年11月21日(火)18時14分23秒
  SHUさん、こちら昆明も朝晩がだいぶ冷え込むようになりました。
それでも太陽が照っていればかなり暖かいんですけれど・・・。
SHUさんも体調にはお気をつけください。

mixiは実は私も入っているんですよ。でも知り合いのページを見に行くだけで殆ど書き込むことはしていないんです。まあ、従来のブログの方を続けていこうかなと。

住所、そうでした。すっかり忘れていました。ゴメンナサイ。メールで送ります。

http://plaza.rakuten.co.jp/dropout2002/

 

寒くなってきたかい?

 投稿者:SHUメール  投稿日:2006年11月20日(月)21時26分29秒
  ゴトヒロくん、そっちも寒くなってきたかな?
名古屋は、ぼちぼち寒くなって、おこたを出したよ
冬用のジャケットも着始めたし・・・
病気の方は、炎症反応が下がらないが、生活は何とか普通に近くなってるよ
毎日BLOG書くのに、ちょっと疲れが見え始めたが・・・
でも、仲間が色々コメント書いてくれるので、楽しいが。
SNSのmixi(ミクシィ)に入って、病気のコミュに入っているんだが、仲間がたくさん出来て良かったよ
ゴトヒロくんもmixi入ってみるかい?
入るなら紹介するよ~
寒くなるから、風邪引かないように頑張りなよ

それと、ぼちぼち住所送ってくれよ~

http://homepage2.nifty.com/shu-photo/index.htm

 

北欧ですね!

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2006年11月11日(土)13時32分19秒
  これから北に向かうということは、更に日が短くなり夜が長くなるんでしょう。確かに北欧は物価が高そうですね。美しいオーロラが見れるといいですね。関係無いですけれど、今の私のクラスメイトにスウェーデン人がいます。

15年ほど前は、マレーシアサバ州では一般旅行者にインドネシアビザを発給せず、やむなくインドネシアの知人を訪ねるという理由で「Social Visa」を発行してもらいました。当時はインドネシアはノービザでOKだったんですが、入国ポイントが旅行者に開放していなかった為、ビザ代と入国後のビザの延長とで50ドルくらい出費しちゃいましたよ!
ボルネオ島は何度も訪れ、私の青春の思い出という感じです。

http://plaza.rakuten.co.jp/dropout2002/

 

今日はかなり寒かったです・・・

 投稿者:taka@世界ぷらぷら  投稿日:2006年11月11日(土)03時41分1秒
  こんにちは!

お察しの通りこれからオーロラを身に行く予定です。フィンランドの北に向かい、その後はスウェーデンとか・・・。まぁ、見られるかどうか分からないのですが、しばらく頑張りたいと思っています。安い宿があまり無さそうなのが問題なのですが。

東マレーシアのタワウでインドネシアビザが簡単に・・・多分今でもできると思うのですが、その時はいたって簡単でした。1日でしたし。現地人は並んでいて大変そうでしたが、外人は優先でした。いやぁ・・・ボルネオ島はいいですよね。私も懐かしいです。

http://www.sekai-purapura.com/

 

初めまして

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2006年11月11日(土)01時40分54秒
  takaさん、ご訪問ありがとうございます。
サイト拝見しました。確かな豊富な情報、スゴイですね。
私の旅行の記憶と重ね合わせながらとても楽しませていただきました。

これからオーロラ鑑賞ですか?カゼをひかないようにお気をつけください。
 

初めまして。

 投稿者:taka@世界ぷらぷら  投稿日:2006年11月 8日(水)00時54分19秒
  ぐれねこさんのリンクからやってきて、旅行記など読ませて頂いてます。
行ったことがある場所も多く、うんうんとか、そうだったかぁ~とか楽しんでいます。

今は中国で勉強中とのことで凄いですね。
私も何か身につくようなことをしないとと思ってしまいます(笑)。

http://www.sekai-purapura.com/

 

多分・・・

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2006年11月 7日(火)22時40分26秒
  ぽからさん、こんばんは。
BBSの書き込みの件、開いてからあまりに時間が経過してから送信したのではじかれたのではないかと推測しています。というのは、ギャラリーを見ながら(通信環境が悪い為画像を開くのに時間がかかる)BBSも読んでいて、画像を全部見終わってからBBSに書き込んだのが悪かったのだと思います、多分・・・。
はじかれた後、再度書き込む気力を失い、ついそのままに・・・。かえってご心配かけてスミマセンでした。
と、まあ推測するわけです。
 

レンタル掲示板
/17