teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


錦田の帽子

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 3月 4日(日)17時49分24秒
  この帽子はどうやら涼帽と呼ばれているようです。大きい円の中央部に穴が開いているので頭をすっぽり覆うわけではありません。やはり若い人は被ってませんね。

http://www.wonderful-land.com/

 
 

Re:錦田

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 3月 2日(金)20時49分46秒
  タカさん、香港の錦田の画像を貼っていただきありがとうございます。
うーん、あの香港にもこのような人達が生活しているんですねぇー。知りませんでした。
まさか若い女性はもうこのような帽子を被っていないでしょう?上部はどうなっているんですか?ちょっと気にになって・・・。
P.S.何故だかまたタカさんのBBSに書き込めなくなってしまいました・・・。
 

錦田

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 3月 2日(金)01時52分59秒
  ラオス北部と雲南の南部なんてすばらしいところを旅行されてますね!またすばらしい写真と情報をお待ちしています!

自分のホムペのBBSに錦田の人の写真が貼ってあります。

http://www.wonderful-land.com/

 

Re: 謹賀新年―春節

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 2月23日(金)23時09分31秒
  返事が遅くなりすみませんでした。現在雲南省の南部を旅行していまして・・・。

ヘムレンさん、今はもうエジプトですか?
アラビア語難しそうですね。文字がまた難しそう・・・。

松尾純さんのサイト見てみましたよ。さすがヘムレンさんがお勧めする方だけのことありますね。でも、かなり重くってラオスのところをちょっとだけしか見れてないんですよ。今度通信環境のよいところでじっくりと見てみます。
 

Re:旧正月

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 2月23日(金)22時33分13秒
  返事が遅くなりすみませんでした。
2月のはじめからラオス北部と雲南の南部を旅行しておりまして(現在も)・・・。
ホンコンの錦田、客家族とも入ったことはないですね。
客家は私もかなり興味があります。
ところでホンコンの錦田というのはどういうところなのでしょう?
 

謹賀新年―春節

 投稿者:ヘムレン  投稿日:2007年 2月18日(日)21時18分59秒
  ゴトヒロさん、元気で勉学に励んでいますか?私は今年は中東の年になりそうで、2月末からエジプト行きです。急にアラビア語やろうかと思っていますが、身につくかどうか…。
 ところで、数日前に新進の写真家さんの写真展に行ってきたのですが、すごく良かったです。中国の青海省や雲南、チベットやインドのジャム&カシミールあたりの、仏教色の濃い地域を歩いて撮った写真なのだけれど、素敵なできばえの写真がたくさんあった。松尾純という写真家で、私は男性と思っていたのだけれど、若い女性でした。とてもいい感じの人で、友達になっちゃいました。会場で立ち話したときに、思わずゴトヒロくんのことを話題にしちゃった。地域や関心がかぶっていそうだから。

中国から見られるかどうか解りませんが、アドレスは↓です。

http://www.candid.jp/

http://hemlen.gooside.com/

 

旧正月

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 2月 3日(土)14時12分40秒
  一月はどこかへいかれましたか?

もうすぐ旧正月、今回はホンコンの錦田、客家族のところへ行ってみます。わずか三日しか休むが取れないので近場にしました。行ったことあります?

http://www.wonderful-land.com/

 

目指せコンゴ!

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 1月 9日(火)23時51分50秒
  土神+ビジュリー さん、新年おめでとう!
今もウガンダ?

以前エチオピアでは多分数日くらいしか一緒でなかったので、残念ながらパフォーマンスを見る機会がなかった。今度見てみたいと思うんだけれど、やっぱりアフリカまで出かけないと無理かなー?

「今後」の展開(コンゴにかけている、分かった?)、期待しています!
今年もよろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/dropout2002/

 

アイニ族拝見しました

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 1月 8日(月)13時01分5秒
  タカさん、こんにちは。
アイニ(ハニ・アカ)族拝見しました。
写っていたアイニ族のオバチャン、私の撮ったオバチャンと同じでなんか懐かしくなりました。
ワ族の方で上から下まで民族衣装という方は、本当に稀ですね。普段でも着ている地方に行ってみたいのですが、まだ探せていません。

来週から休みに入るのでどの地方に出かけるか、現在検討中です。

http://plaza.rakuten.co.jp/dropout2002/

 

めでてーな、っと。

 投稿者:土神+ビジュリー  投稿日:2007年 1月 7日(日)01時12分47秒
  ハローハウアーユー2007。
ウガンダから おめでとうございます。

俺はゴトさんの表現のスタンスが大好きです。
ゴトさんが良く見えるから。
今年もホッとする便りを楽しみにしてます。

こちらは去年のパフォーマンス収めから、2007は勉強しながら
オーガナイズの部分から自分でやる機会を増やしていこうと思っています。

今年も来年もその後も宜しくお願いします。


さ、行こうか。
拝 土神だいたい百刀斎とビジュリー

http://bijuree.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/17