teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドクパ族

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 7月30日(月)20時36分58秒
  BBSにドクパの写真をアップしてみました。

http://www.wonderful-land.com/

 
 

お帰りなさい

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 7月27日(金)16時10分14秒
  タカさん、お帰りなさい。
ラダック、私も行ってみたいなー。ドクパ族?聞いたことがないですねぇー。どんな民族衣装なんだろう?タカさんのBBSにアップ希望です!
 

帰国

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 7月24日(火)22時34分43秒
  無事帰国しました。
ラダックはいいところですよ!デリーに比べたら、涼しいし、景色はいいし、人が多くないし!
レー以外は電気がないとかいろいろありますが素敵なところですよ!

今回はチベット寺院のマスクダンスとパキスタンに近いところにいるドクパという少数民族を撮影してきました。

http://www.wonderful-land.com/

 

いってらっしゃい

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 7月11日(水)00時09分34秒
  タカさん、
ラダックいいですね。お気をつけていってらっしゃーい。
お酒にはご注意を。
私は6日前に日本に一時帰国しました。この夏は北海道の実家でのんびり過ごそうと思っています。
 

ラダック

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 7月10日(火)17時11分5秒
  明後日からラダックへ行きます!

現地で祭りもあるので見てきます。酒には気をつけていってきます!

http://www.wonderful-land.com/

 

ラダック

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 6月 6日(水)00時02分41秒
  タカさん、
今度はラダックですか。私はまだ行ったことがないんですよ。
行ってみたい場所のひとつです。
 

北インド

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時24分48秒
  次は来月にラダック地方を検討中です。

行ったことあります?

http://www.wonderful-land.com/

 

Re:祭り

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 6月 4日(月)11時55分46秒
  タカさん、こんにちは。
そうですね、定期市情報もある程度充実してきたので、今度はお祭り情報?いやー、これは大変ですね。年に1回とかが多いから、それも開催時期が重なることも多々あるし・・・。
まあ、せっかく雲南省に住んでいるので少しずつ集めてみましょうかね。
タカさん、次の撮影旅行はどこですか?
 

祭り

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 6月 3日(日)22時19分35秒
  ブログからすると今回のルオ人の祭りは田舎のこじんまりとしたお祭りのようですね。姉妹飯はあまりにも人だらけで風情がややないのでちょっとマイナーな祭りに行ってみたいですね。

今度は市場情報だけでなくマニアックな祭り情報も是非お願いします!

http://www.wonderful-land.com/

 

Re:姉妹飯

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 5月 7日(月)14時54分19秒
  タカさん、こんにちは。
姉妹飯の画像、拝見しました。いいなー。
やっぱり私もどこかに行くべきでしたね。つい面倒くさくなっちゃって・・・。
 

レンタル掲示板
/17