teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


タカさん

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年10月 6日(土)19時23分36秒
  Drukpa派のアップ見ましたよ!いやー、とても興味深いですね。
写真からは人々の敬虔な気持ちが感じ取れます。寄付の列がまたスゴイ。手に持っている布の中には何が入っているんでしょう?
 
 

今日も今日はで。

 投稿者:土神+ビジュリー  投稿日:2007年 9月23日(日)05時39分34秒
  ゴトさん。

バッ、ボーン!
おひさしゅうねー。

男の話と泥仕合、繰り返しつつも、
ドジン、自転車を駆る、イカダ漕ぐってな具合でね。
堂々、というか這々、漸う、ホウホウの様でレゴス・イン。
生きていて良かった、と思うときはどんな時?
そんな時は スキップしたくなるんだ。
そんな時は 人にヤサシクなれるんだ。
そんな時が いつまでも続いてくれたら、と思うんだ。
なんてねー。

アジアのパキスタンに引き続きアフリカにも故郷が見つかりましたよ。
世界から浮いた国。
世界から独立した場所。
この世界の外側。
人生で2回目の時間旅行、でした。
眉を剃ると時間旅行になるのかなー?

これから、、、もう 分かりません 見えません きこえません  知りません。


さ、行こうか。

http://bijuree.hp.infoseek.co.jp

 

グアテマラより

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 9月20日(木)08時26分36秒
  今グアテマラのパナハッチャルというところにいます。グアテマラには行ったことあります?

ホムペのBBSに一枚少数民族の写真を載せておきましたのでよければどうぞ。

http://www.wonderful-land.com/

 

お帰りなさい

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 8月31日(金)23時42分46秒
  タカさん、お帰りなさい。
アミ族の写真拝見しましたよ。なかなか興味深いですね。
蛇足ですが、この秋に私の両親が台湾へツアー旅行するので日程表を見せてもらうと、アミ族の村も含まれていました。もちろんタカさんとは違い一般観光客向けのものですが・・・。
 

アミ族

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 8月27日(月)00時20分55秒
  台湾から帰国しました。
台湾の花蓮付近にはアミ族が多く住み、この時期にはいたるところで豊年祭が行われます。なんとなく日本で言うところの村単位で行われる盆踊りみたいな感じです。
同じアミ族とはいっても村によって微妙に衣装が違うので、四つの村を回って撮影してきました。

http://www.wonderful-land.com/

 

パイプオルガン

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 8月22日(水)08時29分22秒
  見ていただいてありがとうございます。確かに教会にあったのはカシオ(?)の電子ピアノでした。多分あの教会ができてから一度もパイプオルガンの音が響いていたことは無いかもしれないですね、きっと。
藍ザオの女性、前々日だったでしょうか市場で捨てられていた果物を集めている姿を見たんですよ。ちょうど私もバナナを買う所だったので買ったバナナの半分彼女達に上げたんです。それで顔なじみになっていたのが良かったかもしれません。
路上にての写真に写っている女性は実は少女じゃありません。多分2、30代かな。説明書きがちょっと不適当ですね。個人的にはサパの路上で土産物を売る彼女達の様子がなんとなく切り取れたと思っています。
 

ベトナム・サパ拝見

 投稿者:ヘムレン  投稿日:2007年 8月21日(火)22時01分0秒
  フォト通信、久しぶりだなぁ。教会のオルガンが電子になっちゃっているのはちょっと寂しいですね。やっぱり古いパイプオルガンでないと。
 藍ザオの女性二人の写真がいいですね。なんというのか、作ってもできないような普通の表情ですね。笑うでもなく怒るでもない。日常の中の表情がなんとも普通でいいです。写真的には路上にて、だったかな。路上で少女二人が立っている写真。原宿あたりでも撮れそうな無国籍な不思議な感じ。

http://hemlen.gooside.com/

 

Re:ドクパ

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 8月13日(月)17時23分59秒
  マントの写真アップありがとうございました。このマント、寒さと汚れを防ぐのに効果がありそうですね。  

ドクパ

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 8月 9日(木)00時12分15秒
  一応民族衣装はありますが普段はあまり着ないようですね。

朝とか寒いので毛皮のマントを被ったりするようです。BBSにマントを着ている姿の写真を貼ってみました。

http://www.wonderful-land.com/

 

Re:ドクパ

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2007年 8月 2日(木)16時57分43秒
  ドクパの写真、アップありがとうございました。花を頭に飾るんですね。
特に決まった民族衣装というのはないのですか?
 

レンタル掲示板
/17