teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大丈夫?

 投稿者:よしたけ  投稿日:2010年 3月28日(日)23時50分33秒
  暴動があったようだけど、大丈夫かい?  
 

同級生です

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2009年 2月16日(月)10時43分53秒
  しばらくです。みんな元気だった?
彼とは入学も卒業も同じ年です。
こないだ彼からメールが来て、昨年は(多分今も)非常に忙しかったと言っていました。
私は、まだしばらくはこちらで生活するつもり。
時間があったら遊びにおいでよ!
 

ものすごく

 投稿者:くぼまさ  投稿日:2009年 2月15日(日)19時06分11秒
  ご無沙汰しています。昨日、岩崎と川上、田辺と飲みに行きました。皆さん何をやっているんだろうってことになったんですが、後藤さんはお元気ですか?
今回の飲み会をやるにあったって、栗原さんと後藤さんは卒業年的には同級生なんじゃないかって思い出したんですがどうでしたっけ?
 

Re:紅河

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2008年12月30日(火)11時30分15秒
  こんにちは。
書き込んでいただいたのに、またまた見遅れました。すみません。
ほー、ルーシーに行かれたのですね。私はまだ行ったことが無いんです。
五者温泉について詳しい情報を知りたいです。
私は弥勒の温泉には行ったことがあるんですが、温泉の香りもしないし、温度も低いし、週末だったため人も多く、がっかりでした。
今、雲南をご旅行中ですよね。よいご旅行を。
 

紅河

 投稿者:くみ  投稿日:2008年12月21日(日)22時26分34秒
  こんにちわ。
紅河流域は、元陽からまず建水に戻り、燕子洞?で洞窟巡りに目覚めました。それから、偶然ルーシー行きのバスがあったので、ルーシーの五者温泉にいきました。そこの阿櫨古洞でますます洞窟巡りが好きになりました。この冬は体調の関係で、雲南の暖かいところを探して旅行するつもりです。
 

Re:はじめまして

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2008年12月14日(日)16時53分8秒
  はじめまして。書き込み下さりありがとうございます。
くみさんは、紅河のどのあたりに行かれたのでしょうか?
もしよろしければ、教えていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://hiroto.kt.fc2.com

 

はじめまして

 投稿者:くみ  投稿日:2008年11月23日(日)22時18分28秒
  はじめまして。
この夏、紅河流域?をバスで旅行しました。
私は写真はとりませんが、町や村の中の、
民族衣装の人たちを見るのが大好きです。
ここは少数民族の人たちの情報もいっぱいで、
とても嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2008年 4月 7日(月)14時01分18秒
  この掲示板、約半年振りに中国で開けるようになりました。よって、今後もこの掲示板を継続します。  

ハノイより

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2008年 3月 2日(日)12時30分19秒
  ぽからさん、
お返事が遅れすみませんでした。
中国ではこの掲示板が開けなくなったもので・・・。
新たに別の掲示板を開こうかと現在検討中です。
 

どこか・・・?

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2008年 3月 2日(日)12時26分31秒
  hal-vvvさん、
どこかよい所ありましたら教えてください。
ま、私もいろいろと探してみますが・・・。
 

レンタル掲示板
/17