teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ごめんなさい!

 投稿者:ぽから篤メール  投稿日:2006年11月 7日(火)21時36分11秒
  ゴトヒロさん、こんばんわ~
こちらは日々寒くなってきましたが、ゴトヒロさんはいかがお過ごしですか?
11月4日(土)に「おやじパッカー放浪記」BBSに書き込みをいただいたようですね。
ありがとうございました~☆
でも、「証明書の有効期限切れ」という、ワケの分からない理由でサーバーがはじいてしまったようです。
はじいたメッセージの内容は分かりませんが、ログが残っていたのでゴトヒロさんがカキコしていただいたことが分かりました。
申し訳ありませんでした!
海外経由の制限はかけていないので原因が分かりません…
それまでのゴトヒロさんからの書き込みは、大丈夫だったんですもんね~
なんでだろ???

http://pokara.org/

 
 

お久しぶりです

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2006年10月29日(日)23時46分5秒
  カラッシュ族の写真拝見しました(タカさんのサイトのBBSの方には書き込めないのでこの場でお許しください)。
彼女達のくらしが伝わる素敵な写真ですね。更新されることをのんびりと待つことにしています。

>永勝などの市場でイ族の写真を撮ることは簡単ですかね?
まずは永勝の市場でイ族の写真を撮ることは簡単というわけではありません。特にイ族の女性(特に麗江周辺)は写真を嫌う傾向があると私自身感じています(6、7割方断られました)。
私の場合、相手の警戒を解く為に自分で撮った写真をプリントしミニアルバムにして彼女達に見せるようにしています。でもそうすると彼女達の自然な表情が撮りにくくなってしまいますが、まあ仕方ないですね。
最近は勉強の成果か少しは中国語を話せるようになったので以前と比較し写真を撮りやすくはなりましたが、彼女達に不快感を与えずに撮るというのはやっぱり難しいですね。
 

久しぶりです

 投稿者:タカ  投稿日:2006年10月28日(土)23時06分42秒
  雲南の市場情報いいですねー。できればもっと市場の写真が豊富だとうれしいのですが。

ちょっと質問ですが、永勝などの市場でイ族の写真を撮ることは簡単ですかね?

自分のホムペのBBSに時々カラッシュ族の写真を貼ってますのでよければ見に来てください。ページとして更新するのは一年か二年先かな。何しろ今までの写真がタマリまくっているので。

http://www.wonderful-land.com/

 

Re:元気にしてるよ~

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2006年10月18日(水)21時50分57秒
  SHUさん、今晩は。
あっ、エレンタールでしたね。どうも意味が分からない単語は覚えられなくって・・・。
SHUさんのBBSにまた書き込めなくなっているんですよ。ブログの方は大丈夫なんですけど。どうしてなのかなー。ヘムレンさんのサイトは中国じゃ見れないし・・・。
SHUさんの生活も落ち着いたようで。上手く病気と付き合っているわけですね。
私は、まだまだ中国にいますよ。なかなか中国語が上達しなくって。住所はまたメールにて連絡しますね。
 

元気にしてるよ~

 投稿者:SHUメール  投稿日:2006年10月14日(土)22時07分35秒
  ゴトヒロくん、元気にしてるかな?
こっちは、元気にしてるよ
毎日エレンタールを5~6本飲んで、御飯食べて普通に生活してる
先日、特定疾患の認定書が届いたので、これで晴れて難病患者の仲間入りです。
自己負担額が決められたので、少し費用的に楽になったよ、エレンタールって高いのよ
雨の撮影は、しんどいけど、雰囲気が出るので、僕は好きだよ
トーンが落ちやすくなるので、それだけはチェックしないといけないけどね
いつまで、そこにいるんだい?
来年までいるなら、年賀状送るので、住所をメールして頂戴

http://homepage2.nifty.com/shu-photo/index.htm

 

Re:元気にしてるかな・・

 投稿者:ゴトヒロメール  投稿日:2006年10月 1日(日)20時22分52秒
  SHUさん、今晩は。
その後お体の調子いかがですか?あのエンミュレーター(でしたっけ?)は食べ(飲み)慣れましたか?体重は?
九寨溝は生憎の雨でしたが、まっ、それはそれで。却って私の好みな感じになったかもしれません。当日は雨が鬱陶しかったですけれど。
 

Re:九寨溝・黄龍

 投稿者:ゴトヒロメール  投稿日:2006年10月 1日(日)20時16分41秒
  ぽからさん、「九寨溝・黄龍」見ていただいてありがとうございます。アップはしたんですけれど、肉眼で見たあのきれいな色を表現できていないんですよね。それが残念。まあ、私のレベルじゃ仕方ないですけれど。
ネットカフェで通信環境が良いとき、「麗江」を見に行きますよ!
(国慶節の連休、小旅行先に文山から)
 

元気にしてるかな・・

 投稿者:SHUメール  投稿日:2006年 9月30日(土)22時12分0秒
  ゴトヒロくん、元気にしてるかな?こっちは、ボチボチかな
九さい溝・黄龍、見せてもらったよ。良いね、やっぱり。
天気が良くなったみたいだが、それも雰囲気が出て良かったんじゃない
いい色してるよね、湖に沈んだ倒木はなんで?沈んじゃったのかな??
上高地の大正池を思い出したよ。
また、見せてね~

http://homepage2.nifty.com/shu-photo/index.htm

 

九寨溝・黄龍

 投稿者:ぽから篤メール  投稿日:2006年 9月30日(土)20時04分32秒
  ゴトヒロさん、その節は大変お世話になりました。
お陰様で、花鳥市場の楽しい風景をカメラに納めることができました。
昼と夜ではまったく雰囲気が違うんですね~ 驚きましたよ。

火鍋を食べながら話していて「九寨溝・黄龍」いよいよUPですね。
早速、堪能させていただきました。
雨ながらも、しっかりと池の透明度と色が再現されていますね。
いや~実に神秘的だ…
自然の偉大さと不思議を改めて実感します。
機会があったら自分も行ってみたいな~

http://pokara.org/

 

Re:帰国

 投稿者:ゴトヒロメール  投稿日:2006年 9月30日(土)13時16分41秒
  タカさん、お帰りなさい!
良かったでしょう、カラッシュバレー。私もまた行きたいですよ。
アップを楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/17