teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re お写真について

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2014年 7月31日(木)15時10分53秒
  まささん、返事が遅くなり申し訳ございません。中国では、私のサイトが見れないことが多く、この夏休み一時帰国して、初めてメッセージに気づきました。
もちろん、そういう目的の画像使用はOKですよ。一応、私の人生のテーマは「環境」とか「自然」なので、そのような活動のお役に立てれることは何よりの喜びです。
 
 

お写真について

 投稿者:まさ  投稿日:2014年 6月 5日(木)11時53分59秒
  ビクトリア湖で水汲みをする素敵な女性の写真なのですが(LINEさんでも掲載している)社内の水を大切に使おうとかの掲示でFacebook で使いたいのですが使用許諾を頂けないでしょうか?水と働く女性の姿がとても素敵です。なにとぞ宜しくお願いします。  

どういたしまして

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2012年 6月27日(水)13時23分48秒
  ゆっきーさん、永勝の状況を教えていただきありがとうございました。また、どちらかに行かれた場合は教えてください。  

報告です

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2012年 2月 1日(水)19時40分18秒
  だいぶ遅くなりました!!
アドバイスを参考に、永勝に行ってきました!
民族衣装を着ている人はあまりいなかったのですが、とても活気にあふれていました。市場の手前!?の路地では犬の丸焼きらしきも見れました(^_^;)
私以外観光客らしきはいなかったので、行きはかなりドキドキでしたが、楽しい経験でした。ありがとうございました!
 

ありがとうございます

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2011年 9月 5日(月)17時46分0秒
  ゴトヒロさん、御返事ありがとうございます。
教えていただいたサイトで時間も確認できて良かったです。助かりました、ありがとうございます。

帰国しましたら、ぜひ報告させていただきますね!!
 

永勝への行き方

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2011年 9月 4日(日)13時17分25秒
  はじめまして、ゆっきーさん。メッセージの書き込みありがとうございます。永勝への行き方ですが、以下のアドレスをご参照ください。康仲路にある麗江バスターミナルから本数が多く出ていますので便利でしょう。
www.ynljjt.com/typenews.asp?id=163
永勝に行かれましたら、現在の状況を教えていただけると嬉しいです。どうぞ、楽しいご旅行を。
 

元気にやっていますよ

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2011年 9月 4日(日)13時08分25秒
  くぼまさ君、熱血高校教師続けていますか?私の方はここ10数年、ほとんど走っていません。運動は週に1回バドミントンをする程度。きっと、もう走れませんね・・・。
また、日本の首相がかわりましたね。新内閣の顔ぶれを見てもよく知らない人が多く、時代の流れを感じます。では、頑張ってね!
 

はじめまして

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2011年 9月 2日(金)22時38分6秒
  今度昆明・麗江・大理と個人旅行に行くものです。

HPを拝見して、永勝のマーケットに行きたくなったのですが、行き方がわかりません。
麗江のどのターミナルから何番のバスで行けるのか教えていただけますか?

宜しくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:くぼまさメール  投稿日:2010年11月15日(月)20時05分56秒
  お元気ですか?
久しぶりに見てみました。私は、高校教員で理科を教えるかたわらで、本職は陸上競技をやっています。ものすごく忙しいです。
アジア大会で日本人が活躍すると居心地が悪くなったりするんですか?
 

ようやくアクセスできた

 投稿者:ゴトヒロ  投稿日:2010年10月13日(水)10時07分47秒
  この1年くらい、ずっとつながらない状態が続いていたのですが、ようやくつながりました。

よしたけ君
遅くなってごめんね。元気だよ。でも、最近日中関係が悪化しているので、ちょっと居心地がよくないかな。
 

レンタル掲示板
/17