teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぜろメール  投稿日:2006年12月 4日(月)13時35分20秒
  >Oちゃん
おいっすー久しぶり。
てか俺も久しぶりにここ見た(笑)
半年に一度くらいのペースでみてる(核爆)
半休眠状態だけど、一応生きてるで~~(笑)
向こうの掲示板は消すかもしれん、、てか完全放置状態だねぇ。
こっちの方が長いから、こっちはまだ残してる予定だべ~。

>洗濯
使ってるかと言われると微妙だけど、消してませんね~(笑)
メアド?名前のトコからおくれると思うよ~。
 
 

Hello

 投稿者:sentakuメール  投稿日:2006年10月22日(日)02時00分46秒
  mada tsukatterunokana?
mail address oshieteyo~

http://blog.naver.com/designband

 

(= ̄∇ ̄=)あれ?

 投稿者:Oちゃん  投稿日:2005年 5月11日(水)00時05分43秒
  (*^∇^*)ノ Pちゃ~~ん!御無沙汰なのじゃ!!
やっと見つけたと思って先にあっちの掲示板にカキコしたがな!(笑)
な~んだこっちの掲示板は生きてんじゃん(爆)<1ヶ月前やけど
今度からここにカキコするとしよう~
 

すーーーっかり

 投稿者:ぜろ  投稿日:2005年 4月 6日(水)19時56分21秒
  放置してました(笑)
すまんのぉ、、P子よ(爆)
てか最近ネタが無くて書く事ないなぁ。。
次はいつ名古屋に行くかのぉ?
まぁ、そのうち~(笑)
 

おーそ~~いっ!

 投稿者:P♪  投稿日:2004年10月 4日(月)09時31分9秒
  レス書いてから何日経ってると思ってるんだ?(笑)

婚期は遅れれば遅れるほど貯金出来るべ?
もう、、お金だけが頼りな私 (* ̄m ̄)プッ
てか、私は今日アッチのメール見て朝から驚いてます!
ぴょそが、、、カーナビ買った! (=」^‥^)」オオオオオッッッ
壊さない程度に遊んでくっさい(笑)

画像は今度貼ってみましょう。失敗したらメールするから即座に削除してねー(笑)
てか、笑いながら削除かぃ。。。>性格悪(爆)

ストレートはいいぞー。お手入れ楽チン♪
ぴょそのパーマ。。。想像出来んです (* ̄m ̄)プッ

早く、関係公表したいわん(笑)
左手にキラッと光るものを見せながら>金屏風の前で (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
 

そろそろ

 投稿者:ぜろ  投稿日:2004年 9月23日(木)14時24分47秒
  レスしないとまた後で文句言われるからなー(笑)

婚期が遅れるのは、、もうとうの昔に分かってる事ではないか。わはは(笑)

画像添付失敗しても、、別に誰も見てないから恥ずかしく無いべ。
やってみれやってみれ。失敗したら俺が笑いながら削除してあげよう(笑)

マーヂーデー?(謎)<ストレートの黒髪
俺と同じじゃーん(爆)
俺は染めないけどね。体に良く無いし、それ以前に多分似合わんわ。
パーマは興味本位で一度だけ掛けた事あったけど、やっぱ似合わんからもうやらんなー。

そーねー、旅行記、、。書くのが全然追いつかないっつーか、最近全然書いてないな。
アレって後から読み直すと自分的にも結構面白いんだけど、書くのがすんげー面倒なのよ(核爆)

チミと俺との関係ねぇ、、。取り敢えず今回は公表延期状態って事で良かったね(謎)
てか、Pで十分やんっ!(爆)
 

ええ名前だろ?

 投稿者:P♪  投稿日:2004年 9月12日(日)20時45分43秒
  字画はいいらしい(謎)
しかし、、婚期が遅れるらしい(爆) ほっとけーw (* ̄m ̄)プッ

画像お試しで貼ってみるかとも思ったけど失敗したら恥ずかしいしな?(笑)
白髪はねーよ!ストレートの黒髪でございます。いい加減染めろと言われてるけど、、、(笑)
真っ黒でわりぃーかぁ?って感じ(染めるの面倒なだけとも言う)
あぁ、パーマも似合わないし ヽ( ´ー`)ノフッ

旅行記はアータが年取ってヒマになったらアップしてちょ(爆)
わたしゃ、縁側でお茶しばいて読ませてもらいますわ。

シャイとな?
ただの臆病モノだろ?(爆)人前で言うのもたまにはいいかもよ~ん(笑)

そそ、ひとつ困ったことが起こった(謎)
私とアータの関係
なんて説明したら良いものかと?
正直に言うかのぅ(謎)でもけして『P』とは呼ばないよーにたのんますぅ~(笑)


 

本名かいっ!

 投稿者:ぴょそ  投稿日:2004年 9月 7日(火)11時18分40秒
  何なら名字も載せちゃう?(笑)

んー、特に制限つけてないから画像貼れるかもしれないけど不明。
試してみて下さいまし。
白い、、何?しらが?(謎)
あははは、旅行記?すっかり忘れてた(笑)
てか一つはあがってるんだけど、その前の旅行の書いてから載せようと思ってて、、そのまま放置状態。

ほら、俺って基本的にシャイだしぃ、人前でそーゆー話しないからさぁ(爆)
んー、まぁ、そーゆー台詞は長い事言われてない気がするねぇ(遠い目)

頭に、、?巻かないだろ?民族が違うぞ、、それ。
臭い子きら~い。さっさと退散しなさいっ!(爆)
 

にゃはっ

 投稿者:愛弓(爆)  投稿日:2004年 8月31日(火)02時24分23秒
  今日は本名で登場してみた (* ̄m ̄)プッ

ヽ( ´ー`)ノフッ やっと気付いたよーね?>あっちのBBS
勝った!勝ったぁ~♪、、、とーっても優越感に浸ってます(爆)
あっちのBBSって写真貼れるん?
ひとつだけ貼りたい写真あるんだけどなぁー^^
それは、白い。。。。まだ作品は撮ってませんが(爆)
次も勝つぜ!(笑)
てか、いい加減旅行記書きなさいよね?
もう何年経ってると思ってるの?

誤解招く?。。。んまっ!照れちゃって♪ 可愛いんだからぁ~ (* ̄m ̄)プッ
そんなトコが、、、す・き♪ (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
って言われてみたいだろ? くっくっく

アレって3枚じゃ足らないんじゃない?
頭にも巻くし(爆)あー、来年楽しみ、楽しみ♪(笑)

はぁー(にんにく臭)ココにも撒いてみた。
くっちゃーいw(笑)

 

ん~にゃっ

 投稿者:ぴょそ  投稿日:2004年 8月23日(月)23時27分1秒
  違う方もちゃーんとレスしてありますよ?
チェックしてみたけ??
甘くなったかな~?もっと辛口な方がいいかな?(笑)
もう一つの方かよ!!あっちはノーマークだった。
ってか、二つ掲示板作った意味あんまり無かったんだよねぇ。。
一つは写真用にしようと思ったんだけど、そんなに人がくるサイトじゃないし(爆)
次は負けねーぜ!(何)

まてまーて!共通の秘密って、、夢の内容かよ!(爆)
ってか、全然経験豊富とかじゃないから。誤解まねくよーな事書くなー!プンプン。
取り敢えず温泉には行きたい。
およぎてぇ~(笑)

そりゃー三日間するんだったらちゃんと三枚もっていきますよ?
ってか三〇じゃ短すぎるから(笑)
自分の分は自分で用意なさーい。

何いってるかなー。俺の三億円よ?ちゃんと番号控えておくしー。うっしっしっ。
何買おうかなぁ~?

忙しいのかぁ?最近忙しくなさそう~(笑)毎晩見かけるしぃ(笑)
まぁ、また来なされ(爺)
 

レンタル掲示板
/9