teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:Vew  投稿日:2017年 3月21日(火)22時13分17秒
  5鯖で待ってますよ~。
しぇん君とすらも組めてなくて、たまに見かけてしゃべったりする程度だけどw

しぇん君すごいなぁ、おめでとう。
こちとらサブが75になってないので挑戦権すら得られてないよ…。
サブ75になってない時点で火力どうのこうの言うのもなんだけど
動画とかで見るようなダメージどうやって達成してんの…?って思いながら
指咥えて眺めてる今日この頃ですわー。

さっさと独極クリアして専用ロビー解放したい。
最近通常ロビーでの緊急クエのグダグダ感といったらやる気失うレベル…。
とまぁ寄生気味の自分が言うのはどうかと怒られそうだけどw

テクカスタムがLV49になってこの先どうしようか途方に暮れながら
ちまちまメセタ稼いだりesのほうで経験値稼いだりしてます。


とここで、別げーの話
Path of Exileが3~4年目に入ってプレイ時間が700超えてました。
XOne版も発表されたり、次期リーグは大型パッチが来るようなので楽しみにしてます。
まぁこっちでもボッチプレイですが、どなたかいましたら一緒にやりませんか!たのしいよっ!
 
 

配信期間ギリギリで

 投稿者:Syen  投稿日:2017年 3月 6日(月)23時52分51秒
  ソロ徒花倒せました^-^v
17分30秒ほどの自慢できるタイムでもないけども
挑戦者のうち5割弱のクリア達成者に滑り込めた。

どうにかいっぱしのアークスになれただろうか…。
 

何故また4鯖に(°_°)

 投稿者:Syensak  投稿日:2017年 1月13日(金)20時47分0秒
  書き込みはしてないけど、ヒッソリと継続しております。
たまにビュー君がいるけど、チムメン居なくて寂しいぞ。
 

ひっそりと

 投稿者:まるるん  投稿日:2017年 1月10日(火)07時57分17秒
  4鯖で再開しました。
とりあえずミーハーなのでサモナーにして大失敗な予感。
あんま面白くない…

はぁ…どっかに転職中の技術者居ないですかねぇ;_;

まぁこの書込みが発見される頃には止めてそうですが…
 

とは言え

 投稿者:YAMA-OH  投稿日:2016年 5月 7日(土)12時54分28秒
   1クラスカンストしても他のクラスもあるし、
それによってステータスボーナスあるからレベリング楽な法とは言え、
結構大変だったりw

プリサはいい装備なのでサイキセットまでの繋ぎにはいいですよ。
俺もずっと使ってましたw
 

5/2夜の時点で

 投稿者:Syensak  投稿日:2016年 5月 4日(水)00時22分6秒
  レベル72まで到達して、本格的にカンストが見えてきた。

XH,アルチデビューを目指すには、装備のアップグレードが必須なので
ユニットで現在最高峰のサイキ掘りを始めてみたけど、
道半ばに、ボーナスミッションのマガツから、
ブリサがワンセットポロリした。なんという幸運…。
ただ。サイキばかりをターゲットにしてたので
なんか複雑f^_^;)

とはいえ、肝心の強化には、先立つものが乏しいので、
当面はあり合わせで乗り切るしか。

ラブフィーバー、クォーツorヴォル、パワー乗っけて
打撃+70くらいまでブーストしておけば
あり合わせとしては十分だろうか…。
 

EP4は

 投稿者:Syensak  投稿日:2016年 4月25日(月)10時10分10秒
  EP4は最近のラノベチックで、流石にどうかとは思う。
マタボの面倒さが無いので苦にならず追いつけているので
取り敢えず見てはいるけど…。

こちらの状況は、週末限定アークスながらようやくレベル70が見えてきた。
75からが真の始まりだろうし、装備もまだ赤シリーズなので
XH行けるのはまだまだ先だね。
 

うーむ

 投稿者:YAMA-OH  投稿日:2016年 4月23日(土)17時31分38秒
   ここ一月くらいログインもしてない。
去年ワンタイムパスワードで運用ともめて、結局トークン買わされた後に
他のワンタイムパスワードお勧めされて、そっちのが継続ボーナス良かったとか、
EP4のストーリーが面白くないってのが理由かな。

一応アップデートはしてるし、大和戦は覗いてみようかとは思ってますよ。
 

今日から

 投稿者:Syensak  投稿日:2016年 4月20日(水)18時46分18秒
  PS4版リリースだけど、
誰か復帰ないし新規参戦する人はいないもんだろうか…
 

行ってきましたよ

 投稿者:YAMA-OH  投稿日:2015年11月23日(月)22時36分57秒
   ゲーム内でもSyenさんには話したけど、
隣の銀髪紳士なオジサンがPSOのオープニング曲で涙ぐんでたのが印象的でした。
俺自身ウルッてしてたけどなーw

最後もPSOやPSU、インフィニティの最終日の動画が流れれてやばかったし、
なんだかんだでPSOが染みついてるなーと良く分かりました。

単純に生オケが素晴らしいってのもあるけどね。
テノール歌手さんの声量とかすげーとか思ったし、
シンパシーのBD買ってもいいとは思ったけど、
あーいうのは現場じゃないと味わえないんだろうなと。

ちなみに近況的には10月頭にスマフォデビューしました。
番号やアドレスは変わらずです。

ゲーム的にはPSO2まったり、スマフォのデレステがんばりつつ、
アイマスコンテンツ追っかけ中。

スマフォデビューしたのでツイッターも始めてみた。
LINEは検討中。

ツイッターのIDは教えないけど、探せば見つかるかもねw
 

レンタル掲示板
/104