teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女子高生リンチ事件

 投稿者:怒れるオバサン  投稿日:2010年 3月13日(土)20時27分20秒
  女子高生リンチ事件を知りました。(女子高生コンクリート詰め殺人事件)
      http://abon.20m.com/accusation/concre/jko.html
リンチ暴行された女子高生の遺体は、腕や太腿にライターで焼かれた火傷
があり、乳首が溶け落ち、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
夜8時頃、東京都足立区綾瀬でプラスチック工場でのアルバイト帰りに、
横.山/裕.史(当時は宮野)と湊/伸.治の少年に誘拐された女子高生でした。
横.山(宮野)は女性を湊の自宅2階に40日間監禁、神.作/譲(当時は小倉)
や相田/孝.一(当時は垣東)ら仲間を呼び、女性を暴行していました。
彼女が抵抗しても集団で殴り、音楽に合わせ全裸で踊らせています。
顔はサッカーボールのように腫上がっていました。面白半分に性器を
灰皿にし、女性が逃げ出そうとすると「刑罰」と言っては手や太腿に
オイルを塗って火を着け、熱がる様子を見て笑い転げたそうです。
逮捕から判決までの日数は刑期として計算された上、刑期満了前に仮保釈
されるため、少年らが刑務所に収容されていたのは6年程度でした。

横.山/裕.史(旧姓=宮.野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)に勤めたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神.作/譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
   東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊/伸.治:S47年12月16日生
   寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    H18年秋 リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡.邊/恭.史:S46年12月18日生
     目の病気で生活保護、姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相.田/孝.一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    H18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相.田)に改姓。 次女は今年小学校入学の年頃
湊/伸.治の家族 = 湊 靖人(父71歳)、湊 ます子(母70歳)
        湊/恒.治(兄、S47年1月21日生)
集団暴行の参加者=岩.井/哲.夫、高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 
 

南風さん

 投稿者:kazu  投稿日:2009年 9月26日(土)15時01分49秒
  管理人のkazuです。
最近、HPの更新をサボってばかりですが、
お立ち寄りいただきありがとうございます。

タマンゲット目指してがんばってください。
私の経験では、何度か試行錯誤を繰り返し、マイナス要因を減らして行く事で
タマンを確実に仕留めるようになりました。
高かったハードルを越えた瞬間に「開眼」したかのように
効率よく釣れるようになります。
南風さんも、今は試行錯誤の時期だと思いますが、あの手この手で
トライしてください。
お互い大物目指してがんばりましょう。
 

タマンを夢見て・・・

 投稿者:南風メール  投稿日:2009年 9月26日(土)09時23分8秒
  いつかはタマンを・・と夢見てる南風です。
管理人のkazuさま、思わず身を乗り出してしまいそうな記事ばかりで、ブルブルしています。
同じ会社の連中と会社近くの磯に通うのですが、いまだ「ウツボ」ばかりで、タマンをあげていない数名ともども、ウウボブラザースと呼ばれる始末・・
ここで勉強すれば、私もいつかはタマン・・釣れるかなと。
kazuさま、これからも楽しく拝見させていただきます。

下の記事のテレピアですが、浦添の小湾川、もしくは末吉公園下の小川にウジャウジャいます。わが社の釣り入門者の練習場です。
 

テレピア(エサ)について

 投稿者:ガーラ釣りたい~  投稿日:2009年 6月10日(水)16時29分20秒
  投網でテレピア採ろうとしてるけど・・ボラはよくとれるんだけど・・テレピアがとれないんだよね~・・・岩がないところで(投網やぶれちゃうので・・)テレピア採れるところ教えてください!アワセでガーラ狙いなのでアワセ付近で採れるとこないかな?ボラだとすぐ死んじゃうので生餌としてテレピアを使いたいんです。  

ブダイ

 投稿者:kazu  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時42分17秒
  自分はブダイを狙うときのエサには、普通にオキアミを使っています。
オキアミをメインに、練りエサなども使いますよ。
サイズは場所にもよりますが、30cm~40cmがアベレージです。
 

ブダイ系統について

 投稿者:囲碁打ち  投稿日:2009年 3月 8日(日)15時32分56秒
  ブダイ系統って食べれるサイズの釣ったことないんだけど・・・狙って釣れるモノなの?どういう仕掛けエサがいいか教えてください^^  

沖縄の釣り

 投稿者:ヘボの助  投稿日:2009年 2月24日(火)12時55分6秒
  沖縄の魚って全国的に見て大きいサイズが多い気がするね^v^沖縄サイコ~だね^^v  

島ミミズ

 投稿者:ナオト  投稿日:2009年 2月21日(土)18時37分39秒
  キスを狙うときは島ミミズ採って使ってるけど・ゴカイの方がいい場合もある?ミミズって何種類かいるよね?バカでっかいミミズってタマン用って聞いたことあるけど・・本当??  

マキエについて

 投稿者:ナオト  投稿日:2009年 2月21日(土)18時16分49秒
  マキエって結構高いでしょ?基本的にマキエ使いたくないのでマキエに変わる代用品みたいのないかな~市販されているマキエより安価でマキエとして使えそうなの教えて^^あとお店で売っているエビ系統で一番釣れるのってどのエビ(活エビはよく使う、マキエしてないけどw)  

冬場の釣り場について

 投稿者:ナオト  投稿日:2009年 2月21日(土)18時11分41秒
  冬寒いしなかなか釣れないでしょ?寒くないところで釣れるとこを教えて^^風避けみたいなものがある釣り場ってどこかないかな?  

レンタル掲示板
/10