teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ムーランナヴァン!

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2010年 1月14日(木)21時41分45秒
  私もシャトーデジャックは大好きな逸品です。

他のムーランナヴァンを飲んでも全然テイストがちがいますので購入はデジャックのみです。私のセラーにも昔買ったものがあるはず。

そういえば今週末は私のワイン仲間のご自宅でブラインドテイスティング会があります。
上等なワインが飲めるので期待大です!

セラーには何年からの物があるんですか?
 
 

ムーランナヴァン シャトーデジャック 2005

 投稿者:老朋友(老頭児)  投稿日:2010年 1月14日(木)21時14分34秒
  ルイジャドの定番のこれ、毎年2本づつ購入していましたが、
2004年が出て以来、多分4年間待たされました。
供給者側にどういう意図があったのかわかりませんが、
ひょっとしてもう日本に入って来ないのかという不安もあったので、
先日GETできたときは大変嬉しかったです。
なんだかんだ言って、自分にはこれが一番美味いムーランナヴァンだったりします。
 

謹賀新年

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2010年 1月 4日(月)12時25分49秒
  グルマンな皆さん、
明けましておめでとうございます。

今年も美味しいものを食べてEnjoyしましょう。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2009年 8月25日(火)16時00分5秒
  はじめまして。たまといいます。  

刀屋

 投稿者:kitaメール  投稿日:2008年 8月23日(土)23時49分5秒
  takaさん、
刀屋には行きたいですねえ。
でもtakaさんのハーレーは当分動きそうもないですが、何とか直して行きましょうよ。

最近気温がぐっと下がってきたので、こういう気候なら私はウルトラで行けますよ。
 

蕎麦

 投稿者:taka  投稿日:2008年 8月23日(土)22時25分30秒
  上田の刀屋あたりに行きたいですねー。
でも浅草の藪あたりも惹かれます。

http://r.gnavi.co.jp/a167600/

 

暑くて走れない

 投稿者:kitaメール  投稿日:2008年 8月15日(金)22時20分20秒
  ローライダーは開放感があって真夏でも走ってきましたが、今年の夏はあまりに暑くてとても走る気持ちになれず、完全に夏バテぎみです。

旨い蕎麦を食べに走りたいんですけどねえ。
ああ、蕎麦・・・・・食べたいなあ。
 

東北で食べよう

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2008年 6月 5日(木)23時30分1秒
  ここ千葉に住んでいるとどうも長野、神奈川方面に行くのが面倒になってきました。
そこで東北道、常磐道で行ける東北に足を伸ばす考えがあります。
山形には蕎麦、牛肉、ジンギスカンがあるし、仙台には牛タンがある。
ということで今年は東北ツーリング+グルメツアーをしたいと思います。
ご期待ください。
 

クリュッグ・グランキュベNV BRUT

 投稿者:taka  投稿日:2008年 6月 2日(月)08時01分16秒
  http://r.gnavi.co.jp/a167600/
フォーシーズンズ丸の内でクリュッグ飲み放題ブランチプランがあるんですよね。
調べたら、銘柄はクリュッグ・グランキュベNV BRUT。
楽天あたりだとフルボトルで18000円位で売られてるのが、食事付13000円弱で飲み放題(@@

ちょっと最近そそられてます(笑

http://r.gnavi.co.jp/a167600/

 

ウィスキー

 投稿者:kita@管理人メール  投稿日:2008年 2月24日(日)01時19分7秒
  最近、夜のウィスキーを楽しんでいます。
あのスモーキーな香りと喉にくる熱い感触がいいですね。
シングルモルトとブレンデッド・ウィスキー両方のストックがあり、違いを興味深く感じています。
 

レンタル掲示板
/10