teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2008芸祭

 投稿者:がっつ  投稿日:2008年 9月 8日(月)02時35分33秒
  おつかれさまん。

バイバイアカデミーの作品。とてもよかったよ。
通る人みんな口々に「この絵好き!」って言ってたのを
自分のことのようにうれしく思っていました今日この頃。

これからもそんな良き作品つくってね。
おれもがんばる。
 
 

回復

 投稿者:がっつ  投稿日:2008年 6月26日(木)04時06分33秒
  このBBSにはびこっていた害虫たちを排除してやったぜい!  

海外?

 投稿者:はやし  投稿日:2006年 8月21日(月)21時20分24秒
  そうそう。その方程式!!!
夏に遊ぶって感覚がない。。

海外!?!?!?!?

行きたい☆★

HISとかの遅割とかなかったっけ??
安くいけるかな♪

パスポート…めんどいな。。。
まあしゃあないか。

今からでも間に合うの?
 

わたいも

 投稿者:いとう  投稿日:2006年 8月21日(月)11時27分27秒
  わからない。
海うみみんないうけどねー夏は山だ!

でわ海外逃亡しましょう☆みなさんパスポートは早めに取っておきましょう。学生なら長野県にいなくても東京とかでとれるし。
ただし抄本だか住民票はのりこさんなりなおかずさんなりに頼んでもらわないとだから大変だべさ。

で、どこいく??
 

暑い

 投稿者:はらち  投稿日:2006年 8月20日(日)22時02分32秒
  長野市が・・・・。暑い・・・・。

36度だって,東京よりも暑いし(;_;)!!!!!!


あたしも,村で育ったせいか海に遊びに行くっていう感覚が全然分からなかった・・・。でも,大学生になってよく行くようになったよ☆
昼間の海はあまり行かないけど,夜はなんか面白い♡♡

ってか,村は「夏=忙しい=村から外出できない=海なんて知らない」というわけだね。

んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
九月にどっかに旅行イコ☆(海外)
 

残念ながら・・・

 投稿者:はやし  投稿日:2006年 8月19日(土)20時25分37秒
  八景島は断念して、静岡の海に行ってきました☆
お土産は…ネェ!!!(河本ね)

ねえねえ。
友達と海に遊びいったりする???
みんな、海海行ってるけど、あたし的に海に遊びに行くってなんか
よくわかんないんだよね~。なにが楽しいのかとか。?
だから、海に遊び行ったのなんて、小学校の臨海学習以来だよ。。

そういえば、東照宮とか、登呂遺跡って看板があったよ!!
懐かしいね。
どうやら、臨海学習で行った周辺に行ったみたいです♪
 

おでこ

 投稿者:ひかり  投稿日:2006年 8月10日(木)23時12分0秒
  ねー。確かにぶよぶよしてたきがする。
林にゆっくり見てきていただきましょう。
村でおみやげ楽しみにしてるね♡

祭りは午後からだべ??何時かはわかんないけど・・・
しょっぱなからかたぬきですか!?!?
さすが原先生。
じゃぁ気合入れていくべ。
・・・金いまから心配ですけど・・・
 

気候

 投稿者:haratomo  投稿日:2006年 8月10日(木)15時32分18秒
  的にペンギン村に合ってるかもね☆
海なし県だけど・・・・(笑)
関係ないけどシロイルカってキモい・・・・・おでこがブヨブヨしてない?

祭りは午後からひたすら型抜きわやって稼ぐんだってば!!
祭いつも午前中からやってるよね?
 

(無題)

 投稿者:ひかり  投稿日:2006年 8月10日(木)01時03分53秒
  お盆の時期道路に出るのはきびしいべ。
がんばれはやし!!
シロイルカが待っている。

祭りは何時頃にいきましょう・・・夕方・・・くらい??
てか何時からやってるだ??
 

はっけ

 投稿者:はやし  投稿日:2006年 8月10日(木)00時10分34秒
  いじまいくのです。はっはっはっ!!
ペンギンお土産にもってきてあげる♪
てか絶対渋滞で楽しめないと思われます。。
それに、そのおかげで9組の同窓会行けないけど…
はらちは、祭をとったのか、同窓会をとったのか…?
 

レンタル掲示板
/8