teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


突然の訪問失礼致します。

 投稿者:ユニプリ.JP  投稿日:2009年 1月26日(月)14時25分12秒
  オリジナルプリントウェア専門店『ユニプリ.JP』アンケート募集のお知らせ。

ユニプリでは、ただいまサービスの一層の向上を目指し、
サークルやチームの方を対象にアンケートを実施しております。
アンケートにご回答いただいた方には、10着以上商品お買い上げの際に
さらに1着が無料でついてくるお得なクーポンをプレゼントしていますので、
ぜひご参加ください!

| ユニプリ.JP お客様アンケート |
http://www.unipuri.jp/enq/enq.cgi?id=shart001

http://www.unipuri.jp/enq/enq.cgi?id=shart001

 
 

お年始廻りです。

 投稿者:yutaka7  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時20分49秒
  明けましておめでとう御座います。

鯖江市ショートテニスHP管理人です。戸出FTCの皆様にとりまして
幸多き年でありますよう心よりお祈り致します。
本年も宜しくお願い致します。
 

性犯罪者について

 投稿者:防犯情報  投稿日:2008年10月19日(日)14時33分18秒
  少年(横山祐史、湊伸治)たちの婦女暴行犯罪

足立区東綾瀬中学を卒業した2人の少年 横山祐史(宮野裕史)と湊伸治は、
夜8時過ぎ、偶然通りかかった女子高生を無理やり誘拐、暴行、殺害した。
女子高生は町工場でのアルバイトから帰宅中に全くの偶然から事件に巻き込まれた。
湊伸治は、仲間を呼び女子高生を暴行させて金銭を貰っていた。女子高生に
吸えないタバコを無理やり2本まとめて吸わせるイジメや、シンナーを吸わせて
暴行したこともあった。陰毛を剃り、服を脱ぎながら踊るように命令した。
遺体の手足にライターで焼かれた火傷があり、乳首は溶け落ち、
40日間の監禁中ほとんど食べさせてもらえなかったため栄養失調状態、
性器と肛門にはドリンク瓶が押し込まれていた。湊の両親(靖人、ます子)
は自宅での監禁に協力し、兄(湊恒治)は逃げないよう監視していた。
  女子高生コンクリート詰め殺人事件:

横山 祐史(宮野裕史):S45年4月30日生 身長160cm
      H19年9月頃から 埼玉県川口市蓮沼298
      仮出所後に東大阪で受けるはずだった保護観察期間は、
      わずか1ヶ月に短縮される特別優遇をされた。

湊 伸治:S47年12月16日生    服役期間=6年
     平成18年秋、リュヒテンシュタイン女性と結婚。
   * 監視役の兄=湊 恒治(S47年1月21日生)
   * 両親=湊 靖人、ます子:京都市伏見区向島住宅から転居

神作 譲(旧姓は小倉):S46年5月11日生  服役期間=7年
       再び監禁事件を起こして逮捕されたとき
      「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言。

渡邊 恭史:S46年12月18日生  服役期間=3年半
       横浜市? 目の病気、生活保護、 母親=渡邊ヤス
       姉夫婦と同居(姉は主犯の婚約者だった)

相田 孝一(旧姓は垣東):S46年生 H20年4月から長女は中3
     H18年4月、妻と偽装離婚し再婚、妻の旧姓に改姓

岩井 哲夫:酒場でこの事件をおもしろく語る S47年生
 

(無題)

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2008年10月 7日(火)07時59分17秒
  個人的な事ですが、先日の日曜日に行われた高岡市硬式テニス協会主催のテニス大会に出場して 準優勝 しました~。良かった、良かった。(^^)  

久々の更新ですⅡ。(^^;

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2007年 7月12日(木)17時41分47秒
  個人的な都合により、最近”フレッシュテニス”を離れていました。
管理人として反省しつつも、HPの方はちょこちょこ更新していきます。

最近、戸出フレッシュテニスクラブは”ジュニア・スクール”と”一般・スクール”を開催しています。今回は”ジュニア・スクール”の模様をUPしました。
参加問い合わせがある方は、直に開催場所にてお気軽にお声を掛けてください!

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)20時21分52秒
  yutaka7さん>明けましておめでとうございます!
昨年中はお世話になりました。
yutaka7さんと鯖江市ショートテニスクラブの皆様のご健康とご多幸と勝利お祈りいたします。
今年もよろしくお願いします!

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

お年始廻りです。

 投稿者:yutaka7  投稿日:2007年 1月 1日(月)08時04分6秒
  鯖江市ショートテニスHP管理人です。戸出フレッシュテニスクラブの皆様にとりまして
幸多き年でありますよう心よりお祈り致します。
本年も宜しくお願い致します。

http://www.geocities.jp/sttenisu/

 

久々に・・・。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 7月17日(月)22時03分46秒
  久々にHPを更新しました。
新しくなった所を探してみてくださいね~。。

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

久しぶりの書き込みになりますが。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 7月17日(月)09時27分6秒
  昨日、毎年恒例の戸出フレッシュテニスの大会がおこなわれました。
近日、表彰式の写真を掲載予定です。

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

よろしくお願いします

 投稿者:『闘魂』@あねごメール  投稿日:2006年 4月20日(木)12時59分15秒
  設楽町ショートテニス倶楽部『闘魂』庶務担当@あねごです。
このたびは、リンクをしていただきましてありがとうございます。
交流大会などでお会いできる日がきますことを楽しみにしております。

http://sports.geocities.jp/st10kon/

 

久々の更新です。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 4月17日(月)23時39分21秒
編集済
  久々のHPの更新で、設楽町ショートテニスクラブさんのHPのリンクと”GT-Nのテニスライフ”なる写真付きブログを開設しました。興味のある方は覗いて見て下さい!!

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

ジャパンカップ!

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 2月14日(火)08時05分34秒
  当クラブも来週からジャパンカップに向け、練習時はオーバーヘッドサーブも可能になります。それに伴い、ボレーヤーもアイフォーメーションなんかするのも面白いかなぁ・・・と思っていたら、うちの審判部長にセンターライン踏んだり・超えたら”フォルト”だよって言われました。硬式テニスと違いボレーサイドが決まってるらしいです・・・知らなかった。(^^;

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

遅ればせながら・・・。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 1月30日(月)22時01分13秒
  yutaka7さん>遅れましたが、明けましておめでとうございます。
年末に家族の不幸やいろいろ諸事情がありまして、忙しくてHPのぞくのが久しぶりです。(^^;
今後はHPの新企画も積極的にUPしていきたいでっす!

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

お年始廻りです。

 投稿者:yutaka7メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)09時40分0秒
  本年も鯖江市ショートテニス協会ともども、宜しくお願い致します。

戸田フレッシュテニスクラブの皆様のご健康とご多忙をお祈り致します。

http://www.geocities.jp/sttenisu/

 

削除しました。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2005年 5月 8日(日)18時45分41秒
  不適切な書き込みがあったので削除しました。

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時20分33秒
  yutaka7さん>あけましておめでとうございます!
yutaka7さんと鯖江市ショートテニスのみなさんのご健康とご多幸をお祈りしています。。

http://isweb41.infoseek.co.jp/sports/toide-ft/

 

お年始廻りです。

 投稿者:yutaka7  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時19分54秒
  明けましておめでとうございます。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

戸出FTの皆様にも、幸多かれ (^_^)v

本年も、宜しくお願い申し上げ奉ります。

鯖江市ショートテニスHP管理人
 

平成16年戸出体育・・・。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2004年11月25日(木)22時40分11秒
  今年も平成16年戸出体育会振興会合同反省会が無事終了しました。
戸出FTCからは20名の参加がありました。後日レポートをUPします。
あと、12月25日(土)に戸出FTCの納会を開催します。できるだけ たくさんの方の参加をお待ちしています。

http://isweb41.infoseek.co.jp/sports/toide-ft/

 

初めてでした。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2004年10月11日(月)22時44分8秒
  のらねこさん>行きは小松インターから行ったんですが、渋滞していました。(^^;

航空祭は今年初めて見に行きました。
陸自・海自の方の公開行事には参加したことがあるんですがねぇ・・・。
写真は まあまあでしたが、ビデオを撮ってきました。できは まあまあですね。

お体をお大事に~~。

http://isweb41.infoseek.co.jp/sports/toide-ft/

 

いつになく・・?

 投稿者:のら  投稿日:2004年 9月27日(月)13時33分18秒
  去年より人は多かったです!
かたやまずインターは相当渋滞してたらしいです・・帰りにPAの売店のおじさんが話してくれました。

でも、迫力は去年のほうがありましたよ!ちがいます?
いい写真撮れましたか?

またしても腰痛がぶり返し行けなくなりました。

 

レンタル掲示板
/5