teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


最近は・・・。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2008年 1月25日(金)20時46分23秒
  mixiとtennisばっかりしていて、車ネタ”ゼロ”です。(^^;

春にNEWタイヤ買う予定です。

http://gt-n.hp.infoseek.co.jp/

 
 

イイでしょう!(^^)

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2007年 6月10日(日)20時52分59秒
  TLのK原さん>まぁ、あの手の”車”買う人は、必ずサス換えるんで”あんな物”で良いんでしょうか。

エンジンとミッションは”メチャメチャ”良いです。なかなか換えれるとこじゃないから、重要ですね。自分は、春の交通安全週間真っ只中の金沢の8号線100Km/hちょい出しまいた。(^^;

あと、エクステリアは正直”ランエボ”より好きです。
ただ、あのプライスを見て買う人が居るかは??です。

K原さんどうですか?次の愛車に??

http://gt-n.hp.infoseek.co.jp/

 

乗ってきました!

 投稿者:TLのK原  投稿日:2007年 6月 9日(土)23時08分57秒
  こんにちは。いつも書き込みありがとうございます。
先日シビック・タイプRの試乗に行ってきました!
いや~~~、もう驚きの連続でした。(^^;)


最初の驚きは、やはりサスが硬い!
ビデオ・ベストモータリングで予習はしていったのですが、
(ビデオの中でもサスが硬いのは言っていました)
純正であんなに硬いのは驚きです。

おもしろいな、と思う反面、
「いつもこの乗り心地なんて・・・・、慣れることあるのかな?」
と少々疑問も感じました。


次に驚いたのは6000回転からの加速!
パーーーーンッ!
と上まで回りますね。
i-VTECランプが4つ点いたみたいです。
ターボがない分、ストレスなく回る!
交通量の少ない8号線を飛ばしてみたくなる気分です。
(試乗は渋滞ばかりのところでして・・・)


最後に驚いたのはエクステリア!
近くでみてもいいデザインしてます。
リアバンパー下回りもちゃんとデザインが行き届いていますね。


帰りに180SX乗ったら、異常に遅かったです。(笑)
車の14年分の進化が十分体感できました。
自分の車にできたら・・・・  いいなぁ・・・・  (´-`).。oO
 

昨日、ついに!買いました。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)17時18分12秒
  当初は今月末か来月初めに買おうと思っていたんですが、大型電気店Jで”VIP会員さま初売り企画”をやってるとハガキが来たんで見に行ったら、ネット通販より全然安かったので 0.5秒で即決の衝動買いでした。何を??・・・・フッ(^^)??・・・DVDレコーダー買っちゃった。。

http://gt-n.hp.infoseek.co.jp/

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)13時46分46秒
  昨年中はたくさんの方にHPに遊びに来ていただき、ありがとうございました。
今年こそは マメにHPの作製・更新に精進したいです。
今年もよろしくお願いします。。

http://gt-n.hp.infoseek.co.jp/

 

早いですねーー!

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 9月20日(水)19時54分38秒
  TLのK原さん>先日、メール頂きましたが なにも進展がないんで返事が書けない始末・・・(TT)

W(・o・)W<ウォーォー。もう見て来られましたか、羨ましい・・・。
妻夫木さんがチョイ役ででてるって噂ですが・・・・早く観に行きたいぃーーー!!!

http://gt-n.hp.infoseek.co.jp/

 

見ましたよ!

 投稿者:TLのK原  投稿日:2006年 9月19日(火)23時14分52秒
  今、ワイルドスピード×3見てきました!
見られました?

映画の最後には、まさか「あの人」が登場するなんて・・・
「ニカッ! ( ̄ー ̄)」ときましたね~  (笑)

http://また、ミニカーを買いそう・・

 

昨日、ついに!

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 7月17日(月)09時34分34秒
編集済
  昨日行われた地元のフレッシュテニスの試合で準優勝しました~。\(^^)/

http://toide-ft.hp.infoseek.co.jp/

 

ついに!ブログ作っちゃいました。

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 4月18日(火)21時08分13秒
  流行に弱いGT-N、遅ればせながらブログ作りました。
まあ、このBBSもブログ状態ですが・・・。(^^;

http://blog.goo.ne.jp/gt-n/

http://gt-n.hp.infoseek.co.jp/

 

お久でっす!

 投稿者:GT-N@管理人メール  投稿日:2006年 4月 9日(日)21時40分29秒
  TLのK原さん>ワイルドスピード3ですかー。楽しみですねー。
1も2も映画館へ観に行ってるんで、今回もあの感動を是非!映画館で!!

http://gt-n.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/10