teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう小学生か(@@

 投稿者:さかおこいメール  投稿日:2008年 8月25日(月)02時06分4秒
  ごぶさたしております~
4年半ぶりのカキコw
 
 

もう芙伎ちゃん2歳なんですね

 投稿者:いたんこですメール  投稿日:2004年 2月 8日(日)19時37分49秒
  ひさびさプロフィールページみました。
もう2歳なんですね。お花見からもずいぶん経ちますもんね。
おっきくなってますか?
(更新へのプレッシャーかけときましょ。)^^
 

産まれたでバブー

 投稿者:じょに  投稿日:2003年12月15日(月)17時25分37秒
  11/13に無事産まれました。
女の子です。
小顔チャンかと思ったら、一ヶ月も経つと、しもぶくれぇに
なりました。
とってもちゅっちゅんにそっくりです♪
 

芙伎ちゃん何時までパイパイ飲んでいますか?

 投稿者:芙伎のGGより  投稿日:2003年 9月21日(日)20時05分31秒
  今晩は 芙伎ちゃんご飯済みましたか どんなご馳走でしたか?
美味しかったですか?
GGもBBも済みました シメジの炒め物 鳥のレバのしょうが煮 ちくわ だいこん じゃがいもの煮物 GGのきゅりだいこんの漬物でした。
芙伎ちゃんの大好きな にんじんは有りませんでした
パイパイはそろそろ止めなくちゃ、、、
伊桜里ちゃんに 追い越されるよ 離乳食始めていますよ。
美味しい 好きな食べ物を沢山食べなくちゃ、、、
また 遊びに来て下さい 
         バイ バイ  GGより
 

おひさでっす★

 投稿者:じょに  投稿日:2003年 8月20日(水)19時11分26秒
  書き込みありがとう!!
そうなのです。二人目がお腹の中にいるのです。
11月初旬予定なので、もう結構大きくなって、ぽっこらぽっこら
蹴られまくってます。
ふきちゃんも大きくなったんでしょうねぇ。
時の経つのが早すぎて、なんだかコワイくらい。
また余裕が出来たら写真とか、アップしてね。
ちょくちょく覗かせてもらいまーす。
 

更新できずにゴメンなさい。

 投稿者:ふきのかぁちゃん  投稿日:2003年 8月19日(火)23時42分38秒
  とぅちゃんのパソコンが使えるようになっていますが、
なにせ帰宅時間も遅く、平日はパソコンタイムも取れない状態です。
もちろん土日となれば休息&それなりの予定もあり、
思うようになりません。
でもでもーっ、とぅちゃんも更新したがっておりますので、
フキのページを潰す気はないです。
気長に待ってくださいね。
 

GG、養生してくださいよ。

 投稿者:ふきのかぁちゃん。  投稿日:2003年 3月21日(金)21時47分43秒
  ちゃんとパソコンも使っているようで良かったです。
でも、もう少し基本を覚えてもらわねば!
この前、消えちゃったかも?と言っていた写真、
里帰りしたら探しますからね。消えてたらショックだわぁ~。
 

タンコブは、直りましたか

 投稿者:芙伎のGGより  投稿日:2003年 3月11日(火)22時47分40秒
  芙伎ちゃんお久しぶり、椅子から落ちてタンコブを作りシップして貰っていましたが、直りましたか? 落ちたら痛い。。という事が分かりましたか?タンコブ程度でよかったね。お母さんも注意して下さいね。
GGの、咳、の方も少しは良く成りました、然しまだまだ、スキーにいける状態では有りません、もう少し我慢します。芙伎ちゃんが名古屋に来る頃には直ると思います。
待っています、では、またね、、、バイ バイ、、
                    名古屋のGGより

 

芙伎ちゃん今晩は

 投稿者:芙伎のGG より  投稿日:2003年 2月 1日(土)01時33分19秒
  GG今帰りました 今日は仲間の送別会の為に 飲み会がありました。
帰りに 近くの「いまむら」に寄りカラオケを楽しんできました。
明日 いや日にちが変わったので 今日8時に 集合して伊良湖え ウオキングに行くことになっていますから パソコンの練習はもう止めます。
芙伎ちゃん御免ね、、 
           又ね  鶴舞のGGより
 

おぉ!GG! じょにさんも!

 投稿者:emilyメール  投稿日:2003年 1月30日(木)16時05分34秒
  ★GG、昨日BBが「おとうさんはパソコン」と言っていたけど、
 色々頑張っていたんだね。
 相変わらずのGGらしい文章で・・・いいですよ、GGらしくて。
 あ!スキーとかローラーブレードとか、
 あんまりBBを心配させないように頼みますよ。

★じょにさん、こっちへ書き込みをしてくれたんだね。
 ありがとぅよぉ~。
 地元の友達を思い出す様に、ふと思い出したのです。
 たぶん、ちゅっちゅんの顔をHPで見ていたので
 「どうしてるかなぁ~」って気になったのかな。
 そうだな、時々ちゃんとお邪魔しなきゃだな。
 

レンタル掲示板
/6