teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


菅谷君へ

 投稿者:あらちょ  投稿日:2012年 7月 2日(月)18時06分7秒
  復活まってるよ~ん !!

http://www.funasei.com/fsei_news.htm#fskytree

 
 

(無題)

 投稿者:ケンジ  投稿日:2012年 6月17日(日)13時06分14秒
  すみません24日は友人結婚式のため不参加です。

菅谷くれぐれもお大事に。
 

ご報告

 投稿者:GK:JACK  投稿日:2012年 6月12日(火)07時11分3秒
  昨日の病院で一応骨はくっついた、と。
運動は2~3週間は避けてください、とのこと。
という訳で、皆様ケガにはご注意ください。
ではでは
 

なんとか…

 投稿者:GK:JACK  投稿日:2012年 5月31日(木)09時28分8秒
  昨日から仕事には復帰しました。
まぁ、医者にはあと1週間は様子見ろとは言われてますが。
足・爪の状況を見ながらですが、フットサルも再開したいなぁ、と。7月を目指してます。
ではでは
 

大丈夫ですか?

 投稿者:tomi  投稿日:2012年 5月19日(土)10時02分28秒
  骨折は痛いですね。
お大事に
無理せず完治させてください。


私も足の指折った時数日放置していたら曲がってくっついてしまいました。
 

ナイスGK

 投稿者:雅哉  投稿日:2012年 5月16日(水)09時46分2秒
  おお~いジャック君。骨折していたなんて知らず「大丈夫でしょう!」と過小評価していた俺。ごめんなさい。ただ、色々不運が重なってしまったみたいだね。大会は、アグレッシブに戦わなければいけないですが、やはり月一の練習(たまに2ヶ月に一度)で本ちゃんとなると、歳も歳だけに注意が必要ですね。ただ、今回のジャック君は一番ファイトしてましたね!お大事にしていただきたいとともに、早期の復活期待しております。  

(無題)

 投稿者:ケンジ  投稿日:2012年 5月15日(火)23時32分28秒
  おぉ骨折とは

スガヤの1対1での前に出るファイトは最高だったぜ。

お大事に!
 

という訳で…

 投稿者:GK:JACK  投稿日:2012年 5月15日(火)07時13分2秒
  骨折者です。
右足の甲以外は元気です。車移動の仕事で、運転ができず、思わぬ休暇に恵まれました。
が、動けないため、満喫もできずにいます。
ケガに関しては、個人のスキルの部分も多いと思われますので自己責任的な…とこでしょ。
皆様お気をつけあれ。
ではでは
 

ニュース

 投稿者:監督  投稿日:2012年 5月14日(月)14時52分43秒
  やあ。監督です。土曜日はおつかれでした。
残念なお知らせ。

我がチームのGKである、ジャックこと菅谷くんが、ケガしたのですが、骨折していることが判明しました……。

実に残念なことです。
大会運営側としては、ちょっと考えますが、ひとまずジャック君、お大事に。
完治したら、飲もう。

みたいな励ましのお便りをみなさん、ジャック君に出してね。



 

(無題)

 投稿者:ケンジ  投稿日:2012年 5月11日(金)23時14分43秒
  書き込みし忘れてましてすみません。
明日は参加で。
 

レンタル掲示板
/23