teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017年です

 投稿者:掲示板担当  投稿日:2017年 1月14日(土)17時30分1秒
  ↑2017年
次回まで,あと3年です
===============
↓2016年

http://daichu8.web.fc2.com/

 
 

ホタル祭りステージ

 投稿者:同期会会長三浦亮  投稿日:2016年 6月16日(木)14時30分19秒
  12時頃からサンマつみれ汁、焼き肉、かき氷、焼きそば等を出店しています。

気軽にお立ち寄りを。後輩の台原中学校吹奏楽部も出演します。地下鉄旭丘駅下車直ぐ左側に新

しく大ステージができました。そのすぐそばで出店しています。

く大ステージができました。
 

ホタル祭のお知らせ

 投稿者:三浦 亮  投稿日:2016年 6月14日(火)10時35分53秒
  今週6月18日?の15時から20時まで、地下鉄旭ヶ丘駅左側に新設された
ステージで、ホタル祭が開催されます。

19時頃には、会場のみなさんと「若者たち」を合唱したいと思います。

懐かしい台原森林公園で台中のあの頃を思い出しながら斉唱しましょう。






 

2016年同期会の写真

 投稿者:HP担当そね  投稿日:2016年 1月24日(日)08時48分34秒
  齋藤亨君提供の写真を載せました(ご提供ありがとうございます)。光量不足だそうですが,勘弁してください。

写真をお持ちの方でご提供いただける方は,ご連絡をお願いします。

http://daichu8.web.fc2.com/album2016/index.html

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月11日(月)10時35分40秒
  ホームページ担当者様

再度ありがとうございました。

娘からもらったiPadで開こうとしてもメッセージが出なかったので、
普通にパソコンで開いてみたら、メッセージが出ました。

今年の写真も期待してお待ちします。
 

Re: (無題)

 投稿者:ホームページ担当  投稿日:2016年 1月 8日(金)21時48分26秒
  パスワードを入力する窓に,
Please input ID=2012 and PASSWORD=20120102
みたいな表示が出るはずなんですが,こまりましたね。

http://daichu8.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 6日(水)16時35分53秒
  >IDとパスワードを入力する窓のなかに,英語のメッセージでID=,PASSWORD= とか入れてあります。<

私が見る限り入っていないのですが???
 

感謝します

 投稿者:こくぼ  投稿日:2016年 1月 4日(月)19時43分0秒
  お忙しい中ありがとうございました。
中野目先生、猪股先生、初代同窓会会長の佐藤さんにも
ご出席をいただき、大盛況の同期会でした。
71名の同期会、そして半数近くの方が二次会へ。
楽しいお酒は四次会まで続きました。

みなさんに感謝します。
 

IDとパスワード

 投稿者:そね  投稿日:2016年 1月 4日(月)16時47分44秒
  IDとパスワードを入力する窓のなかに,英語のメッセージでID=,PASSWORD= とか入れてあります。
(表示してあるならあまり意味なさそうですけれど,機械的に収集されないようにですので。)

http://daichu8.web.fc2.com/

 

写真閲覧のIDとパスワード

 投稿者:  投稿日:2016年 1月 4日(月)16時19分1秒
  先日は久々に皆さんのお顔を拝見できてとても嬉しかったです。
幹事の方々、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

写真を拝見しようと思ったのですが、IDとパスワードがわかりません。
ヒントください。m(._.)m
 

レンタル掲示板
/3