teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここも

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2007年 6月 8日(金)03時26分11秒
  せっかくあるので使わないとなぁ、、、
って、ボヤキだらけになってもなぁ。。。
、、、シモキタでまでバッタリ。
やっぱり運命なんだなぁ。。。とつくづく。
どう転んで行くかも神のみぞ知る。
 
 

おお!!

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2007年 4月27日(金)02時22分49秒
  久しぶりいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ☆
一応?(^^;)でも、元気ならよかった。
また一緒に遊ぼーね♪
 

一応

 投稿者:し@@  投稿日:2007年 4月23日(月)20時06分21秒
  元気にしてますよー!  

ええと。

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2007年 4月 1日(日)14時39分22秒
  しろこちんはどぉしているかな。元気かな。
ここ放置してるみたいでごめんね。
ってか、もう誰も来ててないかなー。w

でも削除だの休止だのはしないつもりなので。。。
のぞいてる身内な人(奇特な人)がいたらご安心?くださいなー。
 

尚Bが

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2006年11月24日(金)02時38分36秒
  いよいクローズか?
という書き込み数件。
あえて書きに行くこともなぁ、と思いつつ、、、
とりあえず管理人から何かアクションあってもいいんぢゃないの?
と、思っているのはあたしだけぢゃぁないはず?
 

さて

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2006年 9月27日(水)00時20分26秒
  ずいぶん過ぎてしまいましたが。
レスつける前にレス消しちゃってたのは知ってるけど(^^;)
最近どうよ?2★
 

おーい

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2006年 8月 3日(木)20時10分16秒
  最近どうよ?
>し@@ちゃん。
 

りょうかーい

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2006年 6月30日(金)21時36分9秒
  あたしも今週末、来週末は埋まってる。笑
ゆっくり休む時間作った方がいいよ~。
 

うん。。

 投稿者:し@@  投稿日:2006年 6月29日(木)02時20分57秒
  土曜はバイト、日曜はライブ。
次の土曜もバイトなの。。。
日曜はちょっと休みたい。。。
 

っていうか

 投稿者:ちゃ。  投稿日:2006年 6月28日(水)23時10分40秒
  就職?おめでとー♪
ぢゃ、やっぱお祝いに“寿司”だ!ねー。(^-^)
 

レンタル掲示板
/16