teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


H22担当部会です。

 投稿者:商工会事務局  投稿日:2010年 6月10日(木)11時49分2秒
  全体会議の結果を報告いたします。
●担当部会と担当者です。
★部会★ ★担当者★
商工祭 (主)高畑滋(副)小林美智
桐生みどり担当 金子祐司
保育園イベント (主)小林美智(副)大海洋治
勉強会 (主)小林弘典(副)森田宣志
野球大会(主)蜂須一史(副)森田卓也
レクリエーション (主)吉沢徹(副)綿貫仁
草木湖まつり (主)金子祐司(副)斎藤佳祐
旅行委員 (主)斎藤佳祐(副)森田博紀
FMぐんま (主)小林弘典(副)森田宣志
 
 

ビール酒ワインビール酒ワイン

 投稿者:部長  投稿日:2010年 5月15日(土)21時40分33秒
  みなさん!
総会ご苦労さまでしたぁパーぶじに終わってホッとしました^o^;
そして懇親会も二次会三次会と楽しかったなぁ~^▽^
それにしてもみなさん飲み過ぎです酒テカッ飲ませすぎです!!酔っ払いですミ・ω・ ミ
やっぱ青年部は超↑↑楽しい飲み会でした!!
今後ともヨロシコ^v ゜OK
 

ブタ

 投稿者:部長  投稿日:2010年 5月10日(月)23時26分32秒
  今週の金曜日は青年部総会があります…総会をやるにあたってチョイト不安気味である↓司会進行…第一号議案、第二、第三…とあるが練習もせぬまま虎の巻的な資料を眺めながらぶっつけ本番で突入!!なんとか今年の総会もおだやかに終わる事を願うわ!!しかし…委任状ばかりで総会できなかったりして´Д`´Д`´Д`その前に5/12だったか県の総会があるがなぜに平日の昼がらまりの会議なの↓↓↓我が青年部員も皆なからに景気回復したらしくかなりの忙しさでなによりと思う㊥。。。青年部活動もたまにわ頼むよ!って感じ…まっ!こんなまっ昼間からの会議なんて出られる人のがめずらしいのかねぇ!?ミ・ω・ ミ!?  

県青連★H22事業

 投稿者:商工会事務局  投稿日:2010年 3月31日(水)09時50分17秒
  事業日程表(案)です。
○5/12 県青連通常総会・青年部リーダ研修 伊香保「塚越屋七兵衛」
○6/3  青年・女性経営者主張大会 前橋「前橋テルサ」
○7上旬  青年部長会議 前橋「商工連会館」
○9上旬  県青連野球大会(1・2回戦)前橋「産業人スポーツセンター」
○9/28 県青連野球大会(準決勝・決勝)前橋「敷島球場」
○10中旬 青年部ビジネス交流フェア
○11/25 全国大会 東京「CCレモンホール」
○11/26 商工会法施行50周年記念式典 東京「日本武道館」
○2上旬  経営セミナー
 

イルミの片付け終わりました

 投稿者:商工会事務局  投稿日:2010年 3月31日(水)09時21分25秒
  3月29日の夕方。
商工会館周辺に飾り付けてありましたイルミネーションの片付けが終わりました。
協力いただいた松島部長さん、斎藤理事さん、ありがとうございました。
イマイヤさんからも、「一番寒い日を選ぶとはさすが青年部!」と
賞賛いただきました(笑)
 

(無題)

 投稿者:部長  投稿日:2010年 3月16日(火)23時15分4秒
  そろそろ春だねぇ桜
しっばらく青年部活動もないまま3月半ばを過ぎましたカタツムリ今日あたり外仕事は暑いくらいで…これからいつでもシャツTシャツになれるよおにチト見ばえのいいTシャツ着とかなきゃあねシャツ首がダルダルじゃ笑われてしまうわな´▽`
 

眠みいゃ(´Q`)。oO

 投稿者:部長  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時10分13秒
  昨日の旅行の反省会でわみなさんお疲れさまでしたぁ^o^パー盛り上がったよね!!やっぱし宴会は楽しいやビール♪x3徹君もいつもどおりのへべれけっぷり^o^;滋君風邪でダウンで残念だったけど酒差し入れありがとパー蜂須サンも二次会三次会と楽しめましたでしょおか^皿^
こおして事あるごとに楽しい宴会がしたいね^v ゜OK
 

桜桜桜桜桜桜桜

 投稿者:部長  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時34分34秒
  このあたりじゃまだまだ桜桜もさかぬが…やっと③月になりやした´▽`ほんのちっとだけ寒さが和らいだよおな気がします茶青年部活動もま~だこれといった議題やイベントもなく、おとなしいもんだよね!!おッッッ´Д`あったあった5日旅行打ち上げが^v ゜♪x3その後日しばらくやっとらんから議題みつけて全体会議でもすっかね!?!?  

泡ぁゎさんへ

 投稿者:商工会事務局  投稿日:2010年 2月25日(木)14時13分20秒
  返事が遅くなって…。m(_ _)m
報告書を作りましたら、レポート3枚になってしまいました。
皆さんが無事に下山できたことがなによりです。
 

行ってまいりましたぁ

 投稿者:部長  投稿日:2010年 2月24日(水)23時09分46秒
  お疲れさま!´▽`
後期関東大会行ってきました車~まぁ人数多めの講演会だったね鉛筆第一部は講師先生の話もけっこ-おもしろかったし満 第二部の講演会は「つまらない話 ̄_ ̄」と自己判断し途中棄権てことでスンマセンσ^┰゜パー
②月の青年部活動もこれで終了!!③月も張り切っていきましょお^v ゜グー
 

レンタル掲示板
/3