teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりだね

 投稿者:  投稿日:2002年10月14日(月)00時16分34秒
  植です。部署が変わり総務係長やってます。自分には、あまり合わない気ばっか使う係ですが・・今のところ順調です。黒ちゃんも今同じ建物で働いていますから・・今度・・ぜひ。一杯やりましょう・・倫理法大丈夫だようね・・ちょい。不安ですが・・  
 

むむむ

 投稿者:たぐ@しんきょメール  投稿日:2002年 9月16日(月)22時33分44秒
  こんちは。
ホームページの更新作業、やってますよ~。なんとか。
一方名簿の更新ですけど、神成さんの転勤&引っ越し、私の同じく転勤&引っ越し、
あとはよっちゃんの部所移動ぐらいの情報は得てますけど…

私の入ってるプロバイダですけど、so-netと合併しまして、近々アドレスが変わる予定です。
といっても今までのアドレスもあと1年半くらい使えるんですけど。
今住んでるマンションとしてもアドレス持ってまして、
会社のと合わせると4つもアドレスあるんですよね~ そんなにいらないのに(笑)

同じ理由で下↓のURLも近々変えないと…

http://www3.justnet.ne.jp/~tagucyan/

 

名簿できた?

 投稿者:いそ@じっか  投稿日:2002年 9月16日(月)19時08分14秒
 
ところで新婚熱々でホームページの更新も危うい
「たぐち@私もしんきょ」さん、名簿できた?

よっちゃんまた携帯変えたみたいよ。
う~ん、あやしいなぁ。
また何かやらかしたのかな??


あやぴ、のんどる?
 

植ちゃん、内示でた?

 投稿者:いそ@じっか  投稿日:2002年 9月 7日(土)16時05分45秒
  「植」さん、内示でた?
楽になるといいっすね。

「たかお」さんも早く名古屋から東京になるといいっすね。

あやぴ、のんどる??
 

New email

 投稿者:Mia Fuchsメール  投稿日:2002年 8月16日(金)18時33分51秒
 

Hi everybody!

My new email is: mia.fuchs@gmx.net
I am going to be on a trip for the coming 2 months so I won't be able
to check my mail but after that I would be happy to find many many
emails from you!

Love
Mia
 

↓その本人です。

 投稿者:たぐち@私もしんきょメール  投稿日:2002年 6月29日(土)23時45分18秒
  こんにちは。
独身最後の夜を満喫、している暇もなくバタバタしてます。
ウワサに聞いていた通りの落ち着かなさですね。
私もやっとこさ引っ越しました。と思ったら明日からまた留守です。
いつになったら落ち着くんでしょうかね~。
 

素敵な夏休みの取り方

 投稿者:いそ@しんきょ  投稿日:2002年 6月29日(土)17時46分31秒
 
みなさん、あっどうも。イソです。
そろそろ夏休み。予定決まりました?
私の同期で私がスイスに行った次の年イタリアに行った青年がいるんですが、
今度はリーダー応募でカナダへ。
ここ数年リーダーが不足してて、協会の職員がリーダーになったりしているそうです。
10万円で海外に半月間。結構いい夏休みの使い方ですよね。
でもそんなに休めるかな?

ところでたぐっちゃんがワールドカップ決勝戦の明日、挙式ということで、
ハネムーン帰国後、新橋・霞が関界隈で久々に飲み会やる予定ですので、
みなさん、その節はよろしくね。
 

みんな元気?

 投稿者:  投稿日:2002年 6月27日(木)23時49分20秒
  植です。皆さんお元気ですか?そう言えば、食堂のラーメンの列に並んでいたら・・後ろから「元気?」って・・・・アリさんでした。元気そうでしたよ。あと・・数日で内示。ようやく地獄の2年間。抜け出せるか?異動の内示あれば・・皆さんにご報告しますね。ここで・・じゃ。  

ついいつものくせで

 投稿者:たぐちメール  投稿日:2002年 6月24日(月)00時58分36秒
  ↓すいません、いつもネットで使っている名前を使ってしまいました。  

おや?

 投稿者:Tagucyanメール  投稿日:2002年 6月24日(月)00時56分5秒
  こんにちは。田口です。
明日9時出社なのにまだパソコンの前にいます(笑)
いつの間にこんなBBSできてたんですかね。

植>ところで、田口さんも結婚するんですか?
どこからそんな情報が? あっ、よっちゃんに話してましたね。
いつかはばれる話だから言っちゃいますけど、実は来週なんですけどね。
で、翌日の月曜からイタリア&チュニジアです。なんとこれで5大陸制覇です。
スイスに行きたかったのですが、相方の希望に押し切られてしまいました(汗)

私も2月から異動で新橋にいるので、何かあったら声かけてください _(_^_)_

http://www3.justnet.ne.jp/~tagucyan/

 

レンタル掲示板
/2